近況報告

| EDIT

最近はどうにも仕事から帰ってくると疲れきっちゃって、
なかなかマビにインする気になれません…

そしてペルソナ5が発売されたので、
時間が取れたらペルソナやってそう。

まだしばらくイン率が低い状態が続きそうです。

Category: 未分類

すみません、ちょっと別ゲー(オフラインゲー)やってます。

| EDIT

マビノギに飽きちゃったわけじゃないんで、
そのうちまたインするよ。
まだケルティック武器作ってもらってないしね(`・ω・´)

ギルドホムペはチェックしてるので、何かあったらログインします。

Category: 未分類

ブログ開設!

| EDIT

ブログを作ってみました。

エリンでの様々な出来事を記録していけたらいいな。

Category: 未分類
↑
