レベル100 SUNDIAL

| EDIT

mabinogi_2016_08_09_003.jpg

おらあああああああ

Category: マビノギ

ブーツに半端ないこだわりを感じる

| EDIT

世間は夢幻ラビダンジョンの話題で持ちきりですが、
ここで元祖ラビダンジョンの主、ブラックサキュバスの衣装を見てみましょう。

Category: マビノギ

ケルティック武器が追加されましたが…

| EDIT

後発の手裏剣にはケルティック追加されて
なんでアトラートルにはないんですかね…

早急にケルティックロイヤルアトラートルの追加を望みます!ヽ(`Д´)ノ

Category: マビノギ

(゚∀゚)!

| EDIT

mabinogi_2016_07_02_003.jpg

誰かわかりませんが、職人芸ですね。
たまに、ダンバでこういういたずら?がされるの好き。

エリンは今日も平和です。

Category: マビノギ

BOSS LARANJA

| EDIT

mabinogi_2016_06_20_011.jpg

どうもこんばんは。
ディリジェントです。

なんかリニューアルされたチュートリアルで、
素敵衣装がもらえるらしい…!との噂を聞いて、
早速新キャラを作ってみました!

Category: マビノギ

なんとか間に合ったーよー!

| EDIT

mabinogi_2016_06_19_019.jpg

またまた結婚式!
ギルメン同士の結婚式に参加してきました!
この日はナイトゲームでエスパルスの試合があってスタジアムに行っていたので、
間に合うかどうかわかりませんでしたが、なんとか間に合いましたよ!
(時間的にはちょっと遅刻したけど)

Category: マビノギ

取り残されたシャドウファイター

| EDIT

mabinogi_2016_06_17_001.jpg

ある日の、トゥデイ消化中の一コマ。

Category: マビノギ
  • »
↑
