リンク追加のお知らせ『あいいろ的マビ生活』

| EDIT

ルエリサーバのあいいろ様のブログ、
あいいろ的マビ生活
をリンクに追加致しました!

2015年からマビノギを始めたそうで、
ブログを見ても本当に楽しんでいるんだなぁ~というのが伝わってきますね。
マビノギというゲームにとっても、こうした新規の方が定着してくれるのは
本当に喜ばしいことだと思いますし、
ぜひぜひ、目いっぱいエリンの生活を満喫してほしいですね!

サーバは違いますが、これからよろしくお願いしまーす!

Category: リンク追加

リンク追加『ゼクちゃんの気まぐれマビ日記(☆∀☆)』

| EDIT

ゼクちゃんの気まぐれマビ日記(☆∀☆)

ギルメンの善師恩(ぜくしおん)さんのブログをリンクに追加しました!
いつでも楽しそうなゼクさんを見てると、こっちまで楽しくなってきます。
まだマビノギを始めて1年経っていないとのことですが、
これからもいろんなことにチャレンジしていってください!
私もできることがあれば協力します!

Category: リンク追加

リンク追加のお知らせ

| EDIT

先日のラクシェスさんのブログに続けて、
お友達のドルペディアさんのブログ、

わりと気ままなふぁんたじーらいふ

をリンクに追加しました!

ドルさんのサブジャイが、巨躯の極に加入したことによってお友達になりました。
メインキャラのドルさんは人間の女の子なんですが、とってもカッコいい!
最近暗黒面に堕ちたらしく、更にカッコよさに磨きがかかっている様子。

私も負けてられない!

Category: リンク追加

リンク追加のお知らせ

| EDIT

お友達のラクシェスさんのブログ、

ジャイの足跡

をリンクに追加しました!

以前所属していたギルド「神撃の巨人」でギルメンとしてお友達になり、
ほどなくして神撃の巨人が解体、その際それぞれ異なるギルドに所属することになりました。
以降もお友達としてよくしてもらってます。

特に、パーティーヒールにはいつもお世話になってます!
ヒーラーさんがいるから、近接は安心して前で戦えるんです。

そういえば、初めて会ったときはジャイ子だったのに、
いつの間にかイケメンジャイ男になっていてびっくりしました。

Category: リンク追加

リンク追加のお知らせ

| EDIT

パティの小部屋
先日コメントを頂きました、パティさんのブログをリンクに追加しました。
ブログのデザインの猫が可愛い。ご本人も猫口可愛い。

マナビノギ
タルラークサーバのaspirinさんのブログをリンクに追加しました。
いつも面白いネタで楽しませてもらってます!

Category: リンク追加

リンク追加のお知らせ

| EDIT

いまピシスジャイアントに話題の でぶのぎ!

巨躯の極つながりで知り合った、デブルファスさんのブログをリンクに追加しました。
最初に会ったのは、巨躯の極のみんなと影に行ったときのこと。

その後実施されたピシススキーイベントで意気投合、フレンド登録をさせて頂きました^^
スキーのスラロームでは、よき強敵(とも)として、共に記録を競い合った仲。

…あれ、そういえば素顔を見たことがないかも…(`・ω・´;)

Category: リンク追加

リンク追加のお知らせ

| EDIT


所属ギルド「巨躯の極」の公式ブログができました。
ブログのカラーのように、様々な色の個性を持ったジャイがたくさん集まるといいな^^


でぃーこの回想録
休止前からのお友達、でぃーこさんのブログをリンクさせて頂きました。
数年ぶりに会った際、以前と変わらぬ調子で接してくれたのは、すごく嬉しかったです。
また、エリンクチチ化計画なる極秘計画が進行中です。

Category: リンク追加
↑
