夏の終わりはスキーイベント!

| EDIT

みなさんこんにちは。

夏のスキーイベント!みなさん、ピシスを満喫していますでしょうか。
普段は人の少ないピシスが輝いています。
(こういうのって普通冬のイベントなんじゃないのかな…)

単にモンスターのドロップを集めるだけのイベントとは違い、
ミニゲーム形式のイベントはやっていて楽しいですね。

Category: マビノギ

ギルド合併

| EDIT

こんにちは。

この度、私の所属しているギルド「神撃の巨人」が解散となり、
神撃の巨人同様、ジャイのみで活動しているギルド「巨躯の極」に吸収合併されることになりました。

最初は、私が巨躯の極へ移籍しようと考えている旨を、巨躯の極のサブマスターさんと
神撃の巨人のマスターさんに話したことがきっかけとなりました。

神撃の巨人のみなさんには大変お世話になったので、移籍は随分悩んだのですが、
最終的にはこのような形で、神撃の巨人のみなさんと別れることも無く、
新たに巨躯の極の一員となりました。

巨躯の極のみなさん、これからよろしくお願いしますm(__)m
また、元神撃の巨人のみなさん、これからも変わらずお付き合い頂ければ幸いです。





なお、私はその重要な決定の瞬間、
寝落ちしていました(^q^)

Category: マビノギ

夏!センマイ平原地下で花火大会です!

| EDIT

mabinogi_2014_08_15_017_edited.jpg
きれいな花火ダナー

Category: マビノギ

G11クリア!

| EDIT

みなさんこんにちは!

G11をクリアしてきました!
mabinogi_2014_08_13_065.jpg

やー長かったですね!

特にG11はほとんどソロのミッションなので、
PTでワイワイいけるようなクエストと違って、体感的にも長く感じます(・ω・`;)

そして、G11クリア報酬といえば…そう、「アレ」ですね!

Category: マビノギ

鎧に籠められた思い出と、防御への意思

| EDIT

こんばんは。

みなさんは、思い出の籠もった装備はありますか?

Category: マビノギ

ロマンティックポイント100%達成!

| EDIT

みなさんこんにちは。

ついに、ロマンティックポイント100%達成しました!(n‘∀‘)η

Category: マビノギ

神撃のジャイアント

| EDIT

みなさんこんばんは。
今日はジャイアントオンリーでエリン武道大会に行ってきました。

メンバーは私のほかに、神撃の巨人から4人と、黒い翼がお似合いのジャイ男性の方が1名。
ジャイアントの強さを見せ付けてやりましょう!
mabinogi_2014_08_07_009_edited.jpg

Category: マビノギ
↑
