Windowsテーマにマビノギを発見!

| EDIT

mabinogi_2014_09_24_007.jpg

みなさんこんにちは。

今日は、Windowsテーマ「マビノギ」を紹介しようと思います。

※Windowsテーマは、Windows7、Windows8、Windows8.1で使用できます。

Category: マビノギ

マーリンサークルウェア!

| EDIT

みなさんこんにちは!

以前から、気にはなっていたものの、
お高くてなかなか手が出なかったマーリンサークルウェア。
思い切って買っちゃいました!

Category: マビノギ

リンク追加のお知らせ

| EDIT

いまピシスジャイアントに話題の でぶのぎ!

巨躯の極つながりで知り合った、デブルファスさんのブログをリンクに追加しました。
最初に会ったのは、巨躯の極のみんなと影に行ったときのこと。

その後実施されたピシススキーイベントで意気投合、フレンド登録をさせて頂きました^^
スキーのスラロームでは、よき強敵(とも)として、共に記録を競い合った仲。

…あれ、そういえば素顔を見たことがないかも…(`・ω・´;)

Category: リンク追加

空中歩行法

| EDIT

みなさんこんにちは。

今回は、空中を歩く方法について、お話しようと思います。



いいですか、みなさん。

右足を上げて、その右足が地面に着く前に、左足を上げます。
そうしましたら、次は、上げた左足が地面に着く前に、右足を上げます。

これを高速で繰り返すことで、空中を歩くことが可能になります。
並大抵の速度では、空中を歩くことはできませんので、ご注意ください。
そう、それはまさに、ホバリングをするハチドリのごとく。

20140915_空中散歩

こちらの画像はハイスピードカメラで撮影しています。
実際の足の動きは、肉眼では捉えることはできませんので、ご了承ください。





さて、せっかくの空中散歩です。
今回はこのまま前進してみましょう。





20140915_歩き続ける

謎の白い大地で休憩を挟みます。





まだまだ歩いていきます。





20140915_どこまでも歩く

果たしてどこまで行くのでしょうか…?

Category: マビノギ

ジャイアントの結婚式に出席してきました!

| EDIT

みなさんこんにちは。

この度、所属ギルド「巨躯の極」のサブマスター、犬田小文吾さんの
結婚式に招待されたので、出席してきました!

私としても、バレスの結婚式場に入るのは、初めてのことです。
とってもわくわくしますね(n‘∀‘)η

Category: マビノギ

うさペン、装備完了!

| EDIT

みなさんこんばんは。

所属ギルド「巨躯の極」のユニフォーム(だと勝手に思っている)、
「うさぎヘルメット」+「ペンギンローブ」が揃いました!

mabinogi_2014_09_07_045.jpg

購入後、即座にオレンジに染色を行いました(`・ω・´)

Category: マビノギ

累積レベル2000達成!

| EDIT

みなさんこんにちは。

累積レベル2000達成しました!

mabinogi_2014_09_06_003.jpg

Category: マビノギ
  • »
↑
