HAPPY HALLOWEEN!!

| EDIT

こんにちは!

エリンでは現在、「呪われたパーティーへの招待イベント」が実施中です!

mabinogi_2014_10_23_001.jpg

ログイン画面も、ハロウィン仕様になって、楽しい雰囲気で盛り上げてくれてますね!
あれ、よく見るとこの衣装…透けt

Category: マビノギ

はじめてのこいるじょうきゅう

| EDIT

mabinogi_2014_10_14_002.jpg

こんにちは!

今回は、ウルラ大陸屈指の難易度を誇るダンジョン、
「深淵のコイル上級ダンジョン」に初挑戦してきました!

Category: マビノギ

*いしのなかにいる*

| EDIT

mabinogi_2014_10_10_005.jpg
┏━━━━━━━━━━┓
┃*いしのなかにいる*┃
┗━━━━━━━━━━┛

Category: マビノギ

アイスバケツチャレンジならぬ、アイスカーペットチャレンジ!

| EDIT

こんにちは!

所属ギルドの公認絵師様が、
ピシスの大雪原で、大の字になっている私を描いてくれました!
素敵なイラスト、本当にありがとうございます!

IceCarpetChallenge1.png

ジャイアントの強靭な身体なら、この程度の寒さどうってことないぜ!
なお、人間にとっては凍死しかねる寒さの模様。

隣りでガタガタ震えてるかぼちゃが公認絵師様だよ!

Category: マビノギ

G3クリア!

| EDIT

mabinogi_2014_10_04_059.jpg

こんにちは。

古くからのフレンドと、そのギルメンの方と一緒に、
G3のラストダンジョン、「バオルダンジョン」を攻略してきました!

Category: マビノギ
↑
