レベル100達成!

| EDIT

mabinogi_2014_12_28_007.jpg

こんにちは!

未だ取得してなかったことを、意外に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回、ついに「レベル100達成ジャーナル」を取得しました!

Category: マビノギ

2014冬の大型アップデート!

| EDIT

こんにちは。

エスパルスのJ1残留が決まって、最近気が抜けてます。
来年のシーズンは3月開幕なので、それまでは選手の移籍情報をチェックする日々。

さて、マビノギの話です。

久々の大型アップデート来ましたね。

私はてっきり、新マップの実装が来るかと思っていたので、
ちょっと肩透かしを食らったような形になりました^^;

それでも、新しいボスやスキル、アイテムの追加等、
テンションの上がりそうな内容が盛りだくさん!

私は何から手を付けたかというと…

Category: マビノギ

決戦前夜

| EDIT

※今日はマビノギとは無関係のお話です。

Category: Jリーグ

カニさんの底力!

| EDIT

こんにちは!

みなさんは、ペットの「カニ」、持ってますか?
種類としては、「スナガニ」と「紅葉ワタリガニ」の2種類がいますね!

こういう、戦闘では役に立たないけど、一風変わったスキルを持っているペットって、私は大好きです!

今回は、そんなカニの底力を紹介しようと思います^^

Category: マビノギ
↑
