フロンターレが本気を出したにゃん

| EDIT

マビノギプレイヤーの多くは、
アニメやゲームといった、所謂クールジャパンなコンテンツに関心があると思います。

私もアニメを見ますし、初音ミクも好きです。



ですが、最も大好きなのは、Jリーグです。



アニメ・ゲーム好きと、Jリーグ好き。

一見相容れない趣味のように見えますが、決してそんなことはないということを、
川崎市をホームタウンとするJリーグチーム、「川崎フロンターレ」が、
今年度の新体制発表会見でやらかして見せ付けてくれました。

Category: Jリーグ

アドゥニエルが無理矢理気球に乗ると、こうなる

| EDIT

mabinogi_2015_01_24_018.jpg

これでも墜落しない気球…エリンの気球は100人乗っても大丈夫!ですね(・ω・´)

Category: マビノギ

シープウィンターセーラー服獲得!

| EDIT

こんにちは!

昨年、12月10日から始まった、『出席王をめざせ!』イベント。
先日、このイベントの目玉アイテムである、『シープウィンターセーラー服』を獲得しました!

Category: マビノギ

帰宅前→帰宅後

| EDIT

海水浴客

海水浴客2

Category: マビノギ

とりあえず、アップデートは終わったけど…

| EDIT

login.jpg

自由掲示板の叫びを見ていると、
今日はログインしないで様子を見ていた方が良さそうですね(・ω・`)

集めに集めたオレンジ衣装の数々が、ロストなんてしたら大泣きしますから…。

明日臨時メンテでしょうか。
時間通りに終わってバグを残すより、延長してもいいから、いっそ週二にしてもいいから、
安心してゲームができるようにして欲しいなあ。

Category: マビノギ

リンク追加のお知らせ

| EDIT

パティの小部屋
先日コメントを頂きました、パティさんのブログをリンクに追加しました。
ブログのデザインの猫が可愛い。ご本人も猫口可愛い。

マナビノギ
タルラークサーバのaspirinさんのブログをリンクに追加しました。
いつも面白いネタで楽しませてもらってます!

Category: リンク追加

あけましておめでとうございます!

| EDIT

みなさま、あけましておめでとうございます!
今年も当ブログをよろしくお願い致します。

今年はエリンでの年越しになりました。

Category: マビノギ
↑
