白熱!FBサッカー!

| EDIT

FBsoccer.jpg

2/21(土)、ギルドイベントとして、マビノギ黎明期によく行われていた『FBサッカー』を開催しました!

Category: マビノギ

徒然なるままに

| EDIT

ネタがないので、保存してある最も古いSSを貼ってみる。

Category: マビノギ

精霊移転!

| EDIT

こんばんは!

私はこれまで、精霊武器はウォーリアアックスを使っていました。

ウォーリアアックスは、近接武器の中でも珍しい「遅い3打」武器のため、
昔の、アタックを普通に戦闘で使っていた時期は、なかなか面白い武器でした。

ですが、今時アタックを使うことなんて、スマッシュ前の1打ぐらいですよね(・ω・`)
もはや近接戦闘は、いかにスマッシュを当てるかの世界。
そうなると、やっぱりブロードアックスの圧倒的攻撃力は魅力!

ということで、ブロードアックスを取引掲示板で購入募集。
その記事をたまたま見たギルドマスター様に売っていただいて、
鈍器精霊をウォーリアアックスからブロードアックスへ移転してきました(`・ω・´)

Category: マビノギ
↑
