ランスチャージランク1達成!

| EDIT

mabinogi_2015_03_29_062.jpg

やったー!ランスチャージランク1達成したよー\(^o^)/

Category: マビノギ

タラ上空に未確認飛行物体出現!

| EDIT

mabinogi_2015_03_29_068.jpg

おわかりいただけただろうか…

Category: マビノギ

農場にラデカができたよ!

| EDIT

タラの銀行でアルバイトを受け、
見ず知らずの人にささやきを送りまくってきた成果です!

Category: マビノギ

魔法の雑炊でおおきくな~れ

| EDIT

「魔法の雑炊」イベントが開催されました!

モンスターを倒すとドロップする「フクロウ食券」を使うともらえる、
「魔法の雑炊」を使用して、ペットをどんどんおっきくしよう!というイベントです。

普段はちっちゃいペットを大きくしたり、
大きいペットを更に大きくしたり、いろいろ楽しめそうなイベントですね!

Category: マビノギ

ギルガシ!

| EDIT

mabinogi_2015_03_21_021.jpg

みんなで使徒ギルガシ討伐に行ってきました!

私はギルガシは初挑戦です。
前情報も何も入れてないので、右も左もわからない状態での参加です!

Category: マビノギ

ミス・ドリラー生活はじめました。

| EDIT

道端で拾ったドリルを使って、ドリドリ生活を始めてみました(n‘∀‘)η
まずは肩慣らしに、ヒルウェン鉱山地下1Fへ行ってきました!

Category: マビノギ

明日、2015年Jリーグ開幕!

| EDIT





(゚∀三゚三∀゚) テンション上がってきた



もう既にチケットは1年分買いました。うおー!始まるぞー!!!

Category: Jリーグ
↑
