ここだけ昔のマビノギ

| EDIT

ユーザーイベント「ここだけ昔のマビノギ」に参加してきました!
古参プレイヤーには昔を懐かしんでもらって、
最近始めたプレイヤーには昔のほのぼのとした雰囲気を感じてもらう、
素敵なイベントでしたね。

Category: マビノギ

リンク追加のお知らせ

| EDIT

先日のラクシェスさんのブログに続けて、
お友達のドルペディアさんのブログ、

わりと気ままなふぁんたじーらいふ

をリンクに追加しました!

ドルさんのサブジャイが、巨躯の極に加入したことによってお友達になりました。
メインキャラのドルさんは人間の女の子なんですが、とってもカッコいい!
最近暗黒面に堕ちたらしく、更にカッコよさに磨きがかかっている様子。

私も負けてられない!

Category: リンク追加

アラドキノコ王国プレゼントボックス

| EDIT

ドリームタイアップ2ndイベントも今日まで!
みなさん、ちゃんと毎日出席簿は付けましたか?

Category: マビノギ

帽子が貫通するクマのグミローブ

| EDIT

なんだか恐ろしい画が撮れました。

Category: マビノギ

リンク追加のお知らせ

| EDIT

お友達のラクシェスさんのブログ、

ジャイの足跡

をリンクに追加しました!

以前所属していたギルド「神撃の巨人」でギルメンとしてお友達になり、
ほどなくして神撃の巨人が解体、その際それぞれ異なるギルドに所属することになりました。
以降もお友達としてよくしてもらってます。

特に、パーティーヒールにはいつもお世話になってます!
ヒーラーさんがいるから、近接は安心して前で戦えるんです。

そういえば、初めて会ったときはジャイ子だったのに、
いつの間にかイケメンジャイ男になっていてびっくりしました。

Category: リンク追加

ギルドの絵師様から絵チャをいただきました!

| EDIT

いつも通り、絵師様のお友達の絵チャを垂れ流して遊んでたら、
「今度プリンさんの絵チャも描いてもらいましょうか」
とのことで…

Category: マビノギ

竹馬之友に潜入!

| EDIT

mabinogi_2015_05_20_006.jpg

恋咲島の実装。

水曜日夜。



ふむふむ。
これは…広場に行けばきっとみんないるな!

と思って行ってみたら、やっぱり!

Category: マビノギ
  • »
↑
