すみません、ちょっと別ゲー(オフラインゲー)やってます。

| EDIT

マビノギに飽きちゃったわけじゃないんで、
そのうちまたインするよ。
まだケルティック武器作ってもらってないしね(`・ω・´)

ギルドホムペはチェックしてるので、何かあったらログインします。

Category: 未分類

交易パートナー用自立型AI

| EDIT

ここ数日、イベントだの修練だの、
全部ほっぽってペットAIいじりに夢中になっていました。
ようやく形になったと思いますので、ここに晒しときますね(^q^)

どうぞご自由にお使いください。
今時ペットAI使う人ってのも、なかなか珍しいかもしれませんがね…(・ω・`)

Category: マビノギ

Renovation2

| EDIT

img_main_150715.jpg

じゃーん!
ついに弓術スキルRenovationも来ましたよー(n‘∀‘)η!

Category: マビノギ

ペットAIを導入してみたよ!

| EDIT

箱からサキュ服が出たので、
ハウスショップで靴と帽子も揃えて、
一通り交易パートナーにプレゼントしてみました。
名前はLARANJA。このブログのURLと同じ名前です。

mabinogi_2015_07_09_016.jpg

おお、これはなかなか可愛いぞ…!
やっぱりサキュ服の魅力はいつまで経っても色あせませんね!

Category: マビノギ

羽根を失くした妖精SALINE05

| EDIT

fairy_1.jpg

恐らくその可愛さでは他ペットの追随を許さないであろう、
妖精フローラ。

小さな身体に蝶の羽根。
テンプレ通りの妖精ですが、
だからこその約束された可愛さ。

Category: マビノギ
↑
