久しぶりにティロに会いました

| EDIT

mabinogi_2015_11_29_002.jpg

長らく放置されてきた「ティロに話しかけられない問題」
が、知らないうちに解決されてました!

Category: マビノギ

今年もこの季節がやってきたぞー!

| EDIT



毎年毎年、安定のクオリティ。
いやが上にも、期待が高まりますね。

感情としては愛媛か長崎に上がって欲しいかなー。
J1を経験するクラブが増えるのはいいことだと思うし。

でもセレッソやアビスパが残ると来年大変そうだしなあ。

Category: Jリーグ

隠し看板二発目

| EDIT

正直どこまで続けられるかわかりませんが…

Category: マビノギ

秋の日、遠足日和。

| EDIT

mabinogi_2015_11_20_018.jpg
ギルチャで「みんなで徒歩で交易しよう」とかいうおもしろそうな話があがっていたので、
私も参加してきました!

Category: マビノギ

ご無沙汰しております。

| EDIT

mabinogi_2015_09_17_035.jpg

こっそり復帰したのでブログの方も3ヶ月ぶりに更新します!

Category: マビノギ
↑
