れんきん!

| EDIT

mabinogi_2016_03_30_005.jpg

やっぱりなんというか、近接こそがジャイ!という気がして、
今までほとんど錬金術を使ってこなかったんですが、
伯爵ガーシリを作ったことがきっかけで、ちょっと錬金も興味が出てきました!(`・ω・´)

Category: マビノギ

あるーひー もりのーなーかー

| EDIT

mabinogi_2016_03_29_040.jpg

くまさーんーにー

であーったー

Category: マビノギ

Heaven's Feel

| EDIT

うおおおおおお!
新PV来てたでー!

あ、すみませんマビの話ではないです。

あげあげ!

| EDIT

mabinogi_2016_03_21_027.jpg

とうとう「上昇する」ESを手に入れたぞー!

Category: マビノギ

南瓜とジャイの結婚式と初ブラドラ

| EDIT

mabinogi_2016_03_19_010.jpg

もう何度目かわからない恋咲島イベントで、
周りはらぶらぶいちゃいちゃしている人たちばかりで困っちゃいますね。

そんな中、私が巨躯の極に入ったころからずっとお世話になっている方の
結婚式に参加してきました。
相手はかぼちゃん。プロフィール画像を描いてくださった絵師さんです!

実は最近巨躯の極では結婚ブームで、しょっちゅう結婚式が行われてますが、
なかなか記事にできずに申し訳ないですm(_ _)m

Category: マビノギ
↑
