リンク追加のお知らせ『あいいろ的マビ生活』

| EDIT

ルエリサーバのあいいろ様のブログ、
あいいろ的マビ生活
をリンクに追加致しました!

2015年からマビノギを始めたそうで、
ブログを見ても本当に楽しんでいるんだなぁ~というのが伝わってきますね。
マビノギというゲームにとっても、こうした新規の方が定着してくれるのは
本当に喜ばしいことだと思いますし、
ぜひぜひ、目いっぱいエリンの生活を満喫してほしいですね!

サーバは違いますが、これからよろしくお願いしまーす!

Category: リンク追加

結婚式!そして今度は初ホワドラ!

| EDIT

mabinogi_2016_04_23_006.jpg

お髭様ぜくちゃんの結婚式が、
4月23日土曜日、22時から執り行われました!

私も参加させて頂きましたよ!

Category: マビノギ

きーらーきーらーひーかーるー

| EDIT

news_160406_constellation.png

「星座」イベントが始まりました!
なんでこのタイミングでこのイベントなのかよくわかりませんが、
いつものことですね!

Category: マビノギ

【4/2追記】転職しました

| EDIT

こんばんは。

私の中でも随分悩んだのですが、
この度、今勤めている会社を退職し、
新たな会社に勤めることになりました。

その勤め先ですが、誰もが知っている、あの大企業です。

↑
