ギルド合併

| EDIT

こんにちは。

この度、私の所属しているギルド「神撃の巨人」が解散となり、
神撃の巨人同様、ジャイのみで活動しているギルド「巨躯の極」に吸収合併されることになりました。

最初は、私が巨躯の極へ移籍しようと考えている旨を、巨躯の極のサブマスターさんと
神撃の巨人のマスターさんに話したことがきっかけとなりました。

神撃の巨人のみなさんには大変お世話になったので、移籍は随分悩んだのですが、
最終的にはこのような形で、神撃の巨人のみなさんと別れることも無く、
新たに巨躯の極の一員となりました。

巨躯の極のみなさん、これからよろしくお願いしますm(__)m
また、元神撃の巨人のみなさん、これからも変わらずお付き合い頂ければ幸いです。





なお、私はその重要な決定の瞬間、
寝落ちしていました(^q^)

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

こちらこそよろしくお願いします~!

プリンさんが巨躯に移籍するか悩んでるというお話は、少しだけ聞いておりましたが、
まさかギルド自体が合併するとは思いませんでした(笑)
元々同じコンセプトで結成されたギルドですから、
分け隔て無くみんなで仲良く楽しく過ごしましょう( ´-`)ノb


移籍直後に武道とか、元神撃のみなさんはアクティブな方々ですねw
自分も参加したかったのですが、裏でチャットやら何やらで動けなかったのが残念です(;´д`)
その代わり(?)後に移籍された方を拉致って遭遇戦をぐるぐるしてましたけどw

文才が皆無なのでおかしな文章になっててすみませn(;´д`)
でもまたちょくちょく遊びに来ますのでよろしくです(笑)
あと、ウサヘル安いの見かけたらご連絡します!w



レプン #- | 2014.08.27(Wed) 01:38 | URL | EDIT

巨躯にようこそいらっしゃいませw!

ぷりんさああんん!自分もビックリしちゃいましたよう@w@;
まさか皆でのお引越しw

でも思えば 皆で賑やかに遊べるようになるだろうし
寂しいことはなくなるだろうし、良かったなって思います。

オレンジを愛するジャイとして共にがんばりましょう!
こちらこそよろしく!



犬田 小文吾 #- | 2014.08.28(Thu) 12:41 | URL | EDIT

>れぷさん
コメントありがとうございます!
神撃の巨人は一応タイプが「戦闘」のギルドでしたからね(`・ω・´)
よく武道には行っていましたよ。

私も、ランスに貼り付ける「ブラインド」エンチャが欲しいので、
機会がありましたら武道行きましょう!

ウサヘルは、安めのものであっても買えるようになるには少しかかるかも^^;
ラビコスを買って、銀行の残高が15万ほどになってしまいました。
頑張ってお金貯めなきゃですね!

>文さん
コメントありがとうございます!
巨躯さんに入って、元神撃のメンバーもいて、ギルチャが賑やかになりました!
みなさん、ジャイアント愛にあふれていて、とても素敵なギルドですね^^
目指すは、ジャイアントによるダンバ占拠ですね(`・ω・´)

プリンシバル #yFTYxl4. | 2014.08.28(Thu) 22:07 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
