ねんがんのケル斧をてにいれたぞ!

| EDIT

mabinogi_2016_02_04_010.jpg

ニア 殺してでもうばいとる

な なにをする きさまらー!


ということで、念願の初ケルティック武器、
ケルティックロイヤルウォーリアアックスを手に入れました!
私は、リノベーションボックスが売られたのを見たときから、
ケルティック武器は絶対に、露店で完成品を買うのではなく、
自力で素材を集めると決めていました。素材を露店で買うくらいはしましたが。

結果、随分時間はかかってしまいましたが、ようやく手にすることができました!
作成はどりるちゃんにお願いしました。
木工のときは丈夫な紐を作ってもらったり、そのまま演奏スキルで成功率を上げてくれたりと、
もうどりるちゃんには頭が上がりませんね。
いつもありがとうございます!

さて、昨日は木曜日、エンチャ日だったので、エンチャントも接頭、接尾とも貼ってきました。
その完成品がこちらです!

mabinogi_2016_02_04_011.jpg

巨大な 荒っぽい ケルティックロイヤルウォーリアアックス!
エンチャントの効果だけで最大ダメ+46という素敵っぷり。
これはもう一生大事に使っていきます!

エンチャントは、キホ鯖時代からのお友達、Dさんにお願いしました。
最近はよくインされていますね。
また前みたいにいっぱい遊びましょう!

mabinogi_2016_02_04_005.jpg

こんな風に2人でクモとか無茶するの楽しいです(^q^)


Category: マビノギ

COMMENT

両手鈍器モーションもすばらしい

おおおお、かなり強力なエンチャントは貼られている!
おめでとうございます!

あとは特別改造で赤石破産をするだけですな^p^

そして斧もかっこいいが服も素晴らしくって
○してでも奪い取りたい。

ひげ #iLjarSJE | 2016.02.06(Sat) 02:19 | URL | EDIT

すごーーーい!!かっこいい!!!・x・b
さすがとしか言えないww
くっケルロイヤル斧ほしくなった!!!・x・←

セス #- | 2016.02.06(Sat) 23:47 | URL | EDIT

コメント返信

>ひげさん
みんな服イイネって言ってくれて嬉しいです!
取引板で3回も募集してようやく手に入れた甲斐がありますね。

赤石は、きっとそのうちオンタイムイベントをやるはず…きっと…!

>せっちゃん
ロイヤル斧はいいですよー。
特に、製作はフレにお願いしたとしても、
自分で素材を集めると、思い入れもひとしおですから!

でも、修理費もロイヤルですけどね(^q^)

プリンシバル #yFTYxl4. | 2016.02.08(Mon) 22:43 | URL | EDIT

良いオレンジです・・・!
ロイヤル斧かっこいいですよねー

エモーションさえ追加されてればハンマーもプリンさんに持ってもらえたかもしれないのに!可愛そうに

トーテムポール#13 #- | 2016.02.09(Tue) 02:16 | URL | EDIT

コメント返信

>ポールさん
ハンマーもいいですね!
私は鈍器マスタリはまだランク1になってませんし、
ロイヤルじゃない方だけでも、また今度作ってもらおうかな~

プリンシバル #yFTYxl4. | 2016.02.12(Fri) 20:30 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
