バレンタインイベント!

| EDIT

news_160217_valentine.png

もうバレンタイン終わってるよ?
なんか最近のイベントっていつも一歩遅い感じがしますね。


さて、イベントの内容はこんな感じです。



【イベント進行方法】
◆交易インプ「商人ヌヌ」に会いに行こう
クエストの指示に従って、NPC「商人ヌヌ」に会いに行ってみましょう。

◆「カカオチョコレートケーキ」を作ってあげよう
「商人ヌヌ」の話をよ~く聞いて、彼の好きな「カカオチョコレートケーキ」を作ってプレゼントしましょう。
「カカオチョコレートケーキ」をあげると、お礼に「バレンタインデーダンジョン通行証」と、「告白エモーション」を獲得できます。
「カカオチョコレートケーキ」は「商人ヌヌ」にあげずに食べてしまうことも可能です。

◆「バレンタインデーダンジョン」を攻略しよう
カカオチョコレートケーキのお礼にもらえる通行証をマスダンジョン入口に落とすと、
バレンタインデーダンジョンに行くことができます。
ダンジョンを攻略すると、さまざまな報酬を獲得できます。



最近のイベントでよくある通り、イベント専用ダンジョンをぐるぐる回ればいいんですね。
ここまではいつも通りですが、今回のイベントは報酬が注目!



valentine_01.jpg

valentine_02.jpg

特別改造に失敗してもアイテムが保護されるんですって!
これなら恐れることなく6段改造へチャレンジできますね。

これは、特別改造のみ残して放置してあったアトラートルに、ついに赤石を注ぎ込むときがきたか…!?
手裏剣も、Dさんお手製のアンズ手裏剣をもらって、絶賛熟練ための最中ですが、
一気に熟練ためて特別改造までしてしまおうか…うーん。


・・
・・・

…いや、ネクソンのこと、きっとまたオンタイムイベントで特別改造イベントやるんでしょう?
私知ってるもんね。

sendo_01.jpg

まあ、とりあえずは保護された赤石を手に入れなきゃどうにもなりませんね。
イベントダンジョンがんばるぞー!


Category: マビノギ

COMMENT

・x・

そーいえば7段がくるらしいというのをどっかで見た・x・(

セス #- | 2016.02.18(Thu) 20:01 | URL | EDIT

コメント返信

>せっちゃん
7段!?
6段すらロクに作ってない私には縁遠いものですな…(・ω・`)

プリンシバル #yFTYxl4. | 2016.02.24(Wed) 22:56 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
