2016年のJリーグが開幕します

| EDIT

去年も、開幕は記事にしましたが、最終戦後は記事にしませんでした。
それは、私の応援する清水エスパルスが、クラブ初のJ2降格というショックを引き摺っていて、
とても記事にする気が起きなかったからです。

ですが、いよいよ明日はJ1が、そして明後日はJ2が開幕します!

目指すべきは1年での昇格!ただそれのみ!



Jリーグの開幕に合わせたのか、こんなWebコミックも連載を開始していました。

ウルトラス! 木更津女子サポ応援記
※劇中のチームは実在しません。

負けたときに思わず泣いてしまうほど悔しいというのが、痛いほどよくわかります。
でも応援のシーンとか迫力満点で、これを読んでいたら、なんだかテンションが上がってきました!
うおー!

頑張れ!エスパルス!

スポンサーサイト

Category: Jリーグ

COMMENT

POST COMMENT


↑
