南瓜とジャイの結婚式と初ブラドラ

| EDIT

mabinogi_2016_03_19_010.jpg

もう何度目かわからない恋咲島イベントで、
周りはらぶらぶいちゃいちゃしている人たちばかりで困っちゃいますね。

そんな中、私が巨躯の極に入ったころからずっとお世話になっている方の
結婚式に参加してきました。
相手はかぼちゃん。プロフィール画像を描いてくださった絵師さんです!

実は最近巨躯の極では結婚ブームで、しょっちゅう結婚式が行われてますが、
なかなか記事にできずに申し訳ないですm(_ _)m


さて、ジャイの結婚式といえば、まずこれですね。

mabinogi_2016_03_19_007.jpg

maruta2.jpg

はい、もはや恒例の丸太です。
前と同じネタだって?これだけ丸太があったらこれしか思いつかないんだもの、しょうがないじゃない!
もはや結婚式に丸太を担いでいくのはマナー。

式の内容も、丸太に続いて新たなトレンドになりつつあるブレイドの乱発に始まり、
ジャイ用の式場に対して、人間のかぼちゃんはほぼ見切れていたりと、
相変わらず笑わせてもらいましたw
正直、カオスになってないマビ婚て見たことないかも…。

ともあれ、結婚おめでとうございます!
これからも末永く良いコンビでいてください!



式場から放り出された後は、二次会で初めてブラドラを体験してきました。

mabinogi_2016_03_19_022.jpg

でかい!怖い!
ドラマで見たことはありましたが、実際戦ってみると想像以上に大きかったですね。



mabinogi_2016_03_19_045.jpg

あんまりにも大きすぎて、目いっぱいズームアウトしてもなんだかよくわからない有様。



mabinogi_2016_03_19_025.jpg

FF7かな?



mabinogi_2016_03_19_053.jpg

見た目はでかくて恐ろしいブラドラでしたが、あんまり積極的に攻撃してきませんでしたね。
時間はかかりましたが、結構あっさり倒すことができました。

今までブラドラ・ホワドラは熟練の人たちに迷惑かけちゃうかなーと思って行ったことなかったんですが、
案外戦えるのかもしれません。
今度機会があればホワドラも戦ってみたいですね。

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

ご参列ありがとうございました!

自分はプリンさんがギルドに入られてから何もできてないような^^;
かぼちゃんプリンさんの絵、沢山描いてますけど・・・
ふふふ・・・さっきプリンさんの知らない新作プリンさんの絵をゲットしましたよ( ´-`)ノb

丸太はホントにジャイの結婚式のマナーになってますね^^;
みんな来たら挨拶の前に木を殴ってますから(笑)

ありがとうございます!
ずっとこんな感じで長い事遊んできたので、
結婚しても関係はずーっと変わらないと思われます( ´-`)ノb

ブラドラはパピさんからスクロールを頂いた事で召還できたので
パピさんに感謝ですねぇ^^
戦闘上手なプリンさんが初黒ドラだったとは、びっくりですw
白ドラの方は黒ドラよりも柔らかいので、黒より気分的に楽かもです。
土日はそんなにギスギスしないようなので気が向いたら行ってみては?
基本は何人か殴りだしたら紛れて殴りに行く!
これで多分怒られないですw
厳密ではないですけど、ある程度のルールみたいなのはあるみたいなので
自分が分かる範囲で(一応怒られてはいない)ならお答えできると思います~( ´-`)ノb

なんか凄い長くなっちゃってすみません(;´д`)

レプン #USldnCAg | 2016.03.21(Mon) 03:03 | URL | EDIT

コメント返信

>レプンさん
新作絵!昨日見たやつかな?
いっぱいイラスト描いて頂いて、本当に嬉しいです!

丸太は最初はほんの気まぐれだったんですがね。
今では「みんな!丸太は持ったな!」「行くぞォ!」ですからね。

ホワドラは今度レプンさんがよければ、是非一緒に行きたいです!
よろしくお願いします!

プリンシバル #yFTYxl4. | 2016.03.22(Tue) 21:51 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
