あげあげ!

| EDIT

mabinogi_2016_03_21_027.jpg

とうとう「上昇する」ESを手に入れたぞー!


まったく、これを手に入れるためにセイレーンを何周したかわかりませんね!
ようやく出てくれました!

…とは言っても、出したのは私ではなく、お髭様でしたが。

これを出すまで、いろんな人に手伝ってもらいましたが、
なかでもお髭様とDさんには、本当に何度も何度も、何度も何度もご一緒して頂きました。
しかもお髭様には、エンチャ貼り付け時に「聖なる魔法の粉」とかいう、
見たことないアイテムを頂いちゃいました!
あとで調べたら、古代の魔法の粉よりも性能が高いという最高の粉じゃないですか!
ランクAエンチャだというのに、なんて貴重なものを使わせてもらったんだ…!
お髭様気前良すぎますよ!

おかげでようやくDさんお手製の手裏剣が完成しました!
本当にありがとうございました!



さてさて、気になる完成品の性能はこんな感じです!

mabinogi_2016_03_21_029.jpg

せっかくのあげあげESがすべて効果を発揮していないのが悲しい…!
これは一刻も早く忍術を上げなきゃいけませんね!
クナイ投げまくるぞーヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

本当におめでとう!!!

お手製の品に傷をつけるわけにはいかんので
粉を渡したまでです( ・´ー・`)


ちなみに大地陣のトレは
ラビ上のスケルトンラゴデッサにストンプやフレイマーをしてから投げまくるのがオススメです。
ゾンビもいいですが時間制限や集める手間がないのがスケラゴの強みですね

余力次第では乱れ苦無や朧煙幕や影縛り(4ランクまで)のトレも一緒にできます!

ひげ #iLjarSJE | 2016.03.23(Wed) 16:22 | URL | EDIT

コメント返信

>ひげさま
ありがとうございましたー!
さすがかっこいいぜ!


ラヴィ!上ですか。
スケラゴとは思いも寄りませんでした!
今度パートナーが通行証出してくれたら行ってみまーす!

プリンシバル #yFTYxl4. | 2016.03.24(Thu) 22:53 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑