あるーひー もりのーなーかー

| EDIT

mabinogi_2016_03_29_040.jpg

くまさーんーにー

であーったー


ということで、変身しながらフィア上へ行ってきました!
変身スキルって、いつもと違った感覚でプレイできて、新鮮でいいですよね。

mabinogi_2016_03_29_032.jpg

私は、フレッタが好きなので、ダンジョンの後半部分はほぼフレッタでした。
いつもジャイアントを使っていると、人間キャラとの速度の差にびっくり!
熊さんやラブラドールに変身したフレに、あっという間に置いてかれてしまいましたw





でも、人間の強みといえば、そうウィンドミル!

mabinogi_2016_03_29_023.jpg

こんな状況だって…





mabinogi_2016_03_29_027.jpg

この通り!





特に巨大ベヤウフフはやたらと当たり判定が大きいので、
部屋の真ん中でミルすれば、ほぼ全員に当たりますw
これはものすごい気持ちいいですよ!
フィア上に行ったら是非やってみてくださいd(`・ω・´)





そういえば、この日のフィア上は2つも噴水がありました。

mabinogi_2016_03_29_018.jpg

私は特にマイナスの効果は出なかったんですが、
一緒に行ったDさんは、1個目で全祝福消滅、2個目でスタミナ0という悪運を発揮。
いったい彼女が何をしたっていうの…





ボス戦では、アーマーベアの親子対決を見れました。

mabinogi_2016_03_29_045.jpg

そこに普通のクマも加わって、クマ最強決戦(?)に!
どれ、どのクマが真の最強か、クマの楽園に住むこのフレッタが見極めてやろう!



…とか言いながら、最後の一発はフレッタのアッパーだったんですがw





そんなこんなで、変身フィア上でした。
たまには、修練やレベル上げのことを一切考えずに、
おもしろおかしくプレイするのもいいですね。
今度はペットキャラでログインしてペッカ通常とかも行ってみたいな!

mabinogi_2016_03_29_066.jpg

最後はDさんの演奏で〆。
また今度マリオのテーマ聴かせてください!
コイーンという効果音がしっかり入ってるのが、たまらなく好きです(*′▽`*)

※ラブラドールさんすみません、記事のタイトルと冒頭、フィア上でのチャットを使わせて頂きました。


Category: マビノギ

COMMENT

熊さんにでああったあああああ~♪

なるほど、それで昨日のアルビ上も、変身フレッタ&熊さん♪
おいらも、マリオのコイーン☆聞きたいっす(≧▽≦)

小文吾 #mQop/nM. | 2016.03.31(Thu) 10:52 | URL | EDIT

コメント返信

>文さん
マリオのテーマは聴いたら本当にびっくりしますよw
Dさんに頼んでおきますね!

プリンシバル #yFTYxl4. | 2016.03.31(Thu) 21:34 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
