れんきん!

| EDIT

mabinogi_2016_03_30_005.jpg

やっぱりなんというか、近接こそがジャイ!という気がして、
今までほとんど錬金術を使ってこなかったんですが、
伯爵ガーシリを作ったことがきっかけで、ちょっと錬金も興味が出てきました!(`・ω・´)


これまでは、たまにビーパーにサンドブラストを使うくらいで、
本当にまったく錬金術は使ってなかったので、
もう何もかもが新鮮ですね!
ウォーターキャノンをただ撃つだけでも楽しい!
まるで初心者時代のよう(*′▽`*)



とりあえず、水、風、火、土の錬金術を1つずつ使ってみましたが、
やっぱり一番のお気に入りはこれ!

mabinogi_2016_03_30_006.jpg

アイコンが不吉な感じのするヒートバスター!
これ、クリティカルヒットしたときに、自分自身も後ろに吹っ飛ぶのがおもしろくてお気に入りですw



まだまだ錬金は始めたばっかりで、わからないことだらけなので、
フレやギルメンのみんなにいろいろお聞きするかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いしまーす!

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

ついにプリン先輩も錬金術を。

私もウォーターキャノンとウインドブラスト好きです。
ウォーターキャノンは長いからハイドロ、ウインドブラストはエアーと呼んでいます。
よくグルアスさんの台所で使います。
プリン先輩はガードシリンダーすきですか。
私は実を言うと、充填時間がちょっと短いタワーシリンダーがお気に入りです。ウォーターキャノンを連射して敵を寄せ付けまセーン!でもでも、設置し終わったらみんなモンスターが残ってないという…

マキちゃん #C6KrtL06 | 2016.04.01(Fri) 12:50 | URL | EDIT

コメント返信

>まきちゃん
グルアスさんの台所!
これからBOSSトレでお世話になりそうですね。

正直シリンダーの種類もよくわかってないんですが^^;
千年物をやっつけたら伯爵ESが出たので、
さて何に貼ろうと調べたら、どうやら深海の下地にしてる人が結構いるらしい…
弱体化するなら何も上げてない錬金用に使うかな!
ということでガーシリに貼りました(`・ω・´)

…なんだか長くなってしまってすみません;

プリンシバル #yFTYxl4. | 2016.04.01(Fri) 22:56 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑