【4/2追記】転職しました

| EDIT

こんばんは。

私の中でも随分悩んだのですが、
この度、今勤めている会社を退職し、
新たな会社に勤めることになりました。

その勤め先ですが、誰もが知っている、あの大企業です。


既に、社員証も作って頂きました。

kc_prin.png

左上のロゴに見覚えがありますね?
そう、世界的な大企業である、KC…海馬コーポレーションです!



業務内容は、以下の通りです。

・次世代デュエルディスクの開発業務
・次世代デュエルディスクの営業・販売業務
・次世代デュエルディスクを使った企画発案など
・その他関連業務

月給は、年齢により、10万~7億1010万円。
年間休日は127日。有給休暇も10~20日と、結構休みも取れそうですね。



これからはデュエルディスクの開発で、前職よりも更に忙しくなると思いますので、
マビノギにインする時間もとれなくなりそうですが、
これからも変わらずお付き合いして頂けたら幸いです。



ちなみに、まだ海馬コーポレーションでは採用を受け付けていますので、
興味のある方はこちらへアクセスしてください。

【4/2追記】
ジャンプのエイプリルフールネタに乗っかったわけですが、
リンクはまだ生きていますね…
とはいえ、ジャンプのホームページのトップからは行けなくなってるみたいなので、
ページだけ残ってる状態なのかな?


COMMENT

昨日見事に引っかかった私が通りますよ・・・

ぜくちゃん #- | 2016.04.02(Sat) 17:25 | URL | EDIT

・x・もきゅ!

ボクも作ったよー!・x・

セス #- | 2016.04.02(Sat) 17:46 | URL | EDIT

プリン先輩もアイビーリーグとかオックスブリッジを出たスーパー女子かと思いました。

マキちゃん #C6KrtL06 | 2016.04.03(Sun) 06:01 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑