きーらーきーらーひーかーるー

| EDIT

news_160406_constellation.png

「星座」イベントが始まりました!
なんでこのタイミングでこのイベントなのかよくわかりませんが、
いつものことですね!


イベントの内容はまだやってないのでよくわからないのですが、
イベントに合わせて「スターペットボックス」が販売されています。

starpetbox.jpg

既存ペットの色違いバージョンと言ってしまえばそれまでですが、
身体全部が星空のようにきらきらしていて、
これで夜空を飛び回ったら気持ちが良さそうです。

さっそく私も1箱だけ買ってみました。
さてさて、何が出るかな~










mabinogi_2016_04_06_001.jpg







私が買った箱からはタンデムサンダードラゴンが出ましたよー\(^o^)/
本当はペガサスかチーターが欲しかったんですが、まあいいか。

ドラゴンはジャイが乗っても、もう一人PTメンバーを乗せられるようだったので、
さっそくDさんを乗せてみました!

mabinogi_2016_04_06_003.jpg

 タ ラ



タラの文字が邪魔すぎるぞーヽ(`Д´)ノ
ムービー中にイウェカが沈むのに通じるものがあります。

私はちゃんとドラゴンにまたがっていますが、
Dさんよく見ると落ちそうになっていますね。
おもしろいので、このまましばらく飛び回って遊んでいました(^q^)

今回のSSは真昼間に撮りましたが、
今度、夜のイリアを思いっきり飛び回ってみたいな!


Category: マビノギ

COMMENT

うちもかおかな

こんにちは。エリンにはすでに天文学が!!それにしてもペットええなあ。うちもかおうかな

マキちゃん #C6KrtL06 | 2016.04.08(Fri) 18:03 | URL | EDIT

ボクはアイドラがでたヨ・x・チーターかペガサスがほしかった・・・・w

セス #- | 2016.04.10(Sun) 13:24 | URL | EDIT

私はアイドラアイドラタンデムタンデムタンデム狐スクーターペガサス馬でアイドラをチーターと交換しました~タンデムは2匹里子にw
何箱あけてんだよっ!って感じですが、どうしてもチーターが欲しくてww

ぜくちゃん #- | 2016.04.11(Mon) 13:35 | URL | EDIT

コメント返信

>まきちゃん
買わずに後悔するなら買って後悔しよう!
というのは冗談で、本当にきれいで良いペットだと思いますよ!
箱は1つ650円なので、普通にペット買うの考えたら安いですしね!

>せっちゃん
ねーペガサスいいよねー!
きらきらの天馬で夜空を駆けるとか、素敵すぎる!

>ぜくちゃん
す、すごい数開けましたね…w
でも最終的にチーター手に入れたようで、良かったですね!
今度乗せてください(・ρ・)

プリンシバル #yFTYxl4. | 2016.04.19(Tue) 23:06 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
