結婚式!そして今度は初ホワドラ!

| EDIT

mabinogi_2016_04_23_006.jpg

お髭様ぜくちゃんの結婚式が、
4月23日土曜日、22時から執り行われました!

私も参加させて頂きましたよ!


入場前はいつもの光景。みんなで丸太を担いで集合です!

mabinogi_2016_04_23_010.jpg

この日、私は釣り放置から戻ったのがちょうど22時ぐらいだったんですが、
なんとかぎりぎりセーフで間に合いました!



いつぞやの結婚式では、新婦のサイズと施設のサイズがまったく合っていませんでしたが、
今回は新郎新婦ともにジャイなのでぴったりでしたね。

mabinogi_2016_04_23_019.jpg



指輪交換の絵も、本人たちそのままですね!
新婦さんの指が本当にきれいです(*′▽`*)

mabinogi_2016_04_23_011.jpg



式が終わったら、恒例の記念撮影!
お髭様、ぜくちゃん、本当におめでとうございました!
末永くお幸せにー!

mabinogi_2016_04_23_078.jpg

なお、撮影中ファンシーな生首が漂っていましたが、ジャイア人はそんな些細なことは気にしないのです。



式が終わって、制限時間とともに式場から放り出されたら、私のカメラも放り出されたみたいでした。

mabinogi_2016_04_23_085.jpg

ここはどこなんでしょうか。エリンの空は本当に綺麗ですね!
まあ、放り出される前にスクリーンショットモードにしていたのが原因みたいで、
スクリーンショットモードを解除したら、元に戻りましたけどね^^;



さてさて、結婚式が無事終了しましたら、次は二次会です!
巨躯でも有数の戦闘民族、四天王が一人、お髭様の結婚式の二次会ということで、
いったい何がくるのかわくわくしていましたが、
前回のブラドラに続いて、今回はホワドラ討伐になりました!

エリンでの都会かどうかのバロメータ、ドラゴン伝令に話しかけて、
ホワドラエリアへ移動します。

mabinogi_2016_04_23_087.jpg

ホワドラも、ドラマでしか戦ったことありませんでしたが、
前回のブラドラ戦を考えると、きっと難なく倒せるはず!
突撃だーヽ(`Д´)ノ

mabinogi_2016_04_23_095.jpg

以下、戦闘中に撮ったSSをぺたぺた貼り付けていきますね。



変身収集もできるので、私はもっぱら取り巻きのワイバーンをやっつけていたんですが、
何度も何度も、何度も何度もおいしくもぐもぐされました。

mabinogi_2016_04_23_097.jpg

これどうやって避けるんですか!まったくもうヽ(`Д´)ノ
もぐもぐする咀嚼音がおよそマビノギらしくないですよ!



戦闘中になぜか上がっていた花火をパシャリ。

mabinogi_2016_04_23_107.jpg

ホワドラのちょうど頭上に上がりましたね。
夕焼けも相まって本当にきれいでした(*′▽`*)



それから、ブラドラは「何かされたっけ?」と思うほど、攻撃に印象が残っていないんですが、
ホワドラはブラドラよりは割と積極的に攻撃してきましたね。

mabinogi_2016_04_23_138.jpg

この、広範囲を凍りつかせる攻撃が本当にかっこよかったです!
欲を言えば、もう少しダメージが大きければもっとよかったかなぁ。
プレドラやデザドラの突進の方が、よっぽど致命的なダメージな気がします。



また、すっごいラスボス感溢れるかっこいいアングルの画像も撮れました。

mabinogi_2016_04_23_156.jpg

しかし後ろに迫るメテオの影。
いや、これはホワドラが唱えたと考えればもっとかっこよく見えるぞ…!
むしろそのぐらいして欲しい!



そんな感じで、初めてのホワドラ討伐でした。

mabinogi_2016_04_23_123.jpg

やっぱりブラドラホワドラって、周りの人が強いのもあるんでしょうが、
なんか以前のイリア巨大ボスより積極的に攻撃してこなくて、さくさく倒せてる気がしますが、
気のせいなんでしょうか…。



最後に、かっこいいホワドラさんのSSをもう一枚貼っておきますね(っ・ω・)っ

mabinogi_2016_04_23_172.jpg

神々しいホワドラさん!
ぜくちゃん、召喚ありがとうございましたー!


Category: マビノギ

COMMENT

昨日はご参加ありがとうございました!
存分に幸せになります!!

そして白ドラさんのメテオかっこええ・・・
なんですかこのラスボスは((((;゚Д゚))))

白ドラ黒ドラは既存のボスと違って
攻撃力はそんなに高くないのを
耐久力と取り巻きで補ってる形ですね。

ひげ #iLjarSJE | 2016.04.24(Sun) 22:16 | URL | EDIT

コメント返信

>ひげさま
せっちゃんのブログで幸せいっぱいの姿を発見!
これは爆発させなければいけませんね(・ρ・)

メテオを連発する、ラスボスバージョンのホワドラが欲しいですね!

正直、プレドラデザドラに比べて攻撃力が低いのは残念でしたね(・ω・`)

プリンシバル #yFTYxl4. | 2016.04.25(Mon) 23:29 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑