侍道と忍道

| EDIT

mabinogi_2016_05_17_018.jpg

母上の羽織姿が非常に美しく候
某も「はうすしょっぷ」にて購入して候


サムライの羽織を購入しました!
ちょっと前は結構お高いものだった気がしますが、
また安くなっている気がしますね。
最近の箱に入っていましたっけ?

今まで和服はあまり持っていなかったんですが、
着てみるとこれはいいものです!
手裏剣や両手剣のエモーションカードともぴったりですね。
せっかくなので、正宗も手に入れたいところですが、
こちらは、安易に購入するよりも、アルビ上級から出したいですね。
その方が思い入れも強くなりますしね!

ということで、これからはルンダ上級に加えてアルビ上級も周回するぞー!


Category: マビノギ

COMMENT

うおおおおールビ上いきてええええ

マキちゃん #C6KrtL06 | 2016.05.22(Sun) 06:11 | URL | EDIT

母上も娘も美しいですよ^^
さすが親子!b

ぜくちゃん #- | 2016.05.25(Wed) 17:06 | URL | EDIT

・x・

ははうえー!あねうえー!!ボクも一緒にD行くのー!!
・x・おそろいするのー!!←

セス #- | 2016.05.27(Fri) 19:58 | URL | EDIT

コメント返信

>まきちゃん
上カルビ8人前!
パートナーから通行証出たら、ぜひ行きましょう!

>ぜくちゃん
わーいありがとうございます!
父上も一緒に、みんなで侍衣装着よう!

>せっちゃん
せっちゃんも一緒だ!
侍祭りで上カルビ食べ放題ツアー、行きますか!

プリンシバル #yFTYxl4. | 2016.05.30(Mon) 22:53 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
