パルチカスコア爆誕!

| EDIT

サッカーファンの間では、「○○スコア」と呼ばれる点数がいくつかあります。

5-0 : 夢のスコア(オランダ vs 韓国の韓国人ネットユーザの書き込み)
6-0 : 無慈悲なスコア(U-17日本 vs U-17ニュージーランド戦のFIFAのマッチレポート)
7-0 : 炭鉱スコア(ポルトガル vs 北朝鮮 あまりの点差に選手たちが炭鉱送りにされるのでは…と言われた)


そして、これがっ、パルチカスコアだあああ!



エスパルスはこの日、静岡市清水区を舞台とするアニメ「ハルチカ」との
コラボレーション企画「パルチカ」を実施していました。
チカちゃんマジ勝利の女神!
今までは8-0は「サウジスコア」(サウジアラビア vs ドイツ)と言われていましたが、
これからは「パルチカスコア」と呼ぶことにします!



今まではなかなか勝てなくて、ずっとストレスが溜まっていましたが、
選手個々の能力は高いはずなんだから、やればできるんだ!
この調子で次も勝利を!

スポンサーサイト

Category: Jリーグ

COMMENT

サッカー久しぶりにみようかな。ファジアーノ岡山のホームが近所やし。

マキちゃんの中の人 #C6KrtL06 | 2016.05.30(Mon) 10:24 | URL | EDIT

コメント返信

>まきちゃんの中の人
ファジ丸さん!
ファジ丸さんとは7月3日にそちらのホームで対戦します!
さすがに岡山は遠いので参戦はできなそうですが…
よろしくお願いしまぁす!

プリンシバル #yFTYxl4. | 2016.05.30(Mon) 22:57 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑