取り残されたシャドウファイター

| EDIT

mabinogi_2016_06_17_001.jpg

ある日の、トゥデイ消化中の一コマ。


挑発ミッションの最中、回避スキルを使ってコロコロしていたら、
自分の番が来ても柵の中にワープしませんでした/(^o^)\

どうやら、ワープする瞬間に転がっていると、
ワープせずにそのまま残っちゃうみたいですね。

中で戦い終わった後、コロコロ転がっていたら
次の戦闘でもそのまま中に居れたことはあったんですが、
外から中へのワープ時で起こったのは初めてでした。

PTメンバーの人に迷惑になっちゃうし、外にいるときは
あんまりコロコロしてない方がいいかもしれませんね。





明日はギルメンさんの結婚式です。
できれば参加したいのですが、18時キックオフでエスパルスの試合があるので、
間に合うかどうかは微妙な感じですね。
間に合わなかったらごめんね。



これ聞いてテンション上げていくぞーヽ(`Д´)ノ


Category: マビノギ

COMMENT

Σ(@ω@;) 自分もやったことあるです!
おかげで報酬を頂けない事態が発生したというネタ的思ひ出…(笑)
回避スキルがいかんかったのかー(めもめも)
じ、自重しまっすΣく(>ω<;)

あいいろ #- | 2016.06.19(Sun) 15:27 | URL | EDIT

コメント返信

>あいいろさん
なんてことなの…!
なんとかして壁を破壊できれば…!
壁だって無敵じゃないので、
強い人と一緒に行けば壊してくれるかも!

プリンシバル #yFTYxl4. | 2016.06.21(Tue) 23:09 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑