なんとか間に合ったーよー!

| EDIT

mabinogi_2016_06_19_019.jpg

またまた結婚式!
ギルメン同士の結婚式に参加してきました!
この日はナイトゲームでエスパルスの試合があってスタジアムに行っていたので、
間に合うかどうかわかりませんでしたが、なんとか間に合いましたよ!
(時間的にはちょっと遅刻したけど)


22時から開始と聞いていて、私がログインしたのは22時10分ごろだったかな?
すかさずひげさんがファミリーの機能で召喚してくれました!

最初『召喚しようか?』と聞かれたとき、
「友達召喚カプセルなんてレアな物持ってるなあ(・ρ・)」
と思ったんですが、実はファミリーの機能で家族召喚があるんですねw
初めて体験したよー!

式の方は、いつも通りブレイドが暴れまわっていましたw
そんな中でもいい感じに撮れたSSをば。

mabinogi_2016_06_19_015.jpg

退場のシーンなんですが、新郎新婦が見つめ合って退場していくのが素敵ですね!
この際背景に関しては触れない方向で。

二人とも、本当におめでとうございました!
末永くお幸せにー!










ちなみに試合の方は引き分けでした。



シュートはいっぱい撃ててるけどいかんせん枠内数が少なすぎる…もやもや。

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

POST COMMENT


↑
