BOSS LARANJA

| EDIT

mabinogi_2016_06_20_011.jpg

どうもこんばんは。
ディリジェントです。

なんかリニューアルされたチュートリアルで、
素敵衣装がもらえるらしい…!との噂を聞いて、
早速新キャラを作ってみました!


名前はプリン…なんとかは思いつかなかったので、
普通にほかの名前を考えて付けました(・ρ・)



累積レベルに応じて衣装がもらえるとのことでしたので、
早速ギルメンさんと一緒に影ミッションに行ってきました!

mabinogi_2016_06_20_017.jpg

まだ中級しか行けませんが、わりとサクサク!
レベルももりもり上がっていきます。
パートナーのLARANJAも、中級の敵なら無双状態ですね。
AIを作りこんでいてよかった!



そんな中、途中であることに気付きました。

mabinogi_2016_06_20_018.jpg

(・ρ・)…ん?



mabinogi_2016_06_20_020.jpg



mabinogi_2016_06_20_027.jpg

ディリジェントの
BOSS LARANJA

(・ρ・)…

(^ρ^)ヒャー



Wikiによると、「召喚中に主人にとってBOSS級の敵を10匹撃破」
でタイトル獲得とか…そりゃ無双するわけだなあ。

主人が強くなればなるほど、ペットで倒すのは難しくなりますから、
これはかなりのレアタイトルと言えるんじゃないでしょうか!

ステータスはこんな感じになってました。

mabinogi_2016_06_20_033.jpg

どう見ても主人より強い、強すぎる…!
これからはBOSSなLARANJAちゃんに、もっと働いてもらって、
どんどんレベル上げしていきましょう(^ρ^)





<おまけ>
ビギナーズラックというかなんというか、
何気なくアイスボルトを詠唱したらこんなん出ました。

mabinogi_2016_06_20_005.jpg

インスタントキャスティング!
みんなが一瞬でサンダーとかFBLとか出してるアレだ!
まさか適当に魔法使うだけで手に入るとは…


Category: マビノギ

COMMENT

インスタントキャスティングって必要としてないキャラだとすんなり取れちゃうんだよね/(^o^)\

蛍 #- | 2016.06.22(Wed) 00:35 | URL | EDIT

コメント返信

>ほたるん
スキル取得にまで物欲センサーが働いているのか…!

プリンシバル #yFTYxl4. | 2016.06.29(Wed) 00:03 | URL | EDIT

勤勉な

勤勉とか熱心とかいう意味らしいね。期待大!

マキちゃん #C6KrtL06 | 2016.06.30(Thu) 00:36 | URL | EDIT

コメント返信

>まきちゃん
まだまだ弱っちいですが、プリンともども、よろしくお願いしまーす!

ディリジェント #yFTYxl4. | 2016.07.08(Fri) 21:04 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
