うさペン、装備完了!

| EDIT

みなさんこんばんは。

所属ギルド「巨躯の極」のユニフォーム(だと勝手に思っている)、
「うさぎヘルメット」+「ペンギンローブ」が揃いました!

mabinogi_2014_09_07_045.jpg

購入後、即座にオレンジに染色を行いました(`・ω・´)


うさぎヘルメットとペンギンローブ。
一見、なんの関連もない装備のように思えますが、
このフィット感は異常。
組み合わせて着るために実装されたとしか思えませんね。
後頭部に関しては、見なかったことにしましょう。

せっかくなので、手に入れたその日のTodayミッションは、
この格好で行ってきました。

終了後に、記念写真をパシャリ。

mabinogi_2014_09_07_050.jpg

一人がうさペンで現れると、みんながうさペンに着替える。
そんな巨躯の極のノリの良さ、大好きです。

最終的には、文さんのように、ベアシューズ+ベアグローブも揃えたいですね。
熊の手足、ペンギンの体、そしてうさぎの頭。
なんなんですかこれ。最初に考えた人は天才じゃなかろうか。

しばらくは、うさペンが可愛すぎて、急に着替えだすことがあるかもしれませんが、
生暖かく見守ってやってください。

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

それ見たこっちも、ウサペン装備!(シャキーン☆

ぷりんさん・・・自分が感じていても、文章にできなかった気持ちを・・・見事、代弁していただきました;w;

すごい!感激!w
そう思ってくれているのは自分だけじゃあなかったんですね><

ベアグローブ+ベアシューズは知る限りレンがやってましたけども
最初に思いついたのは、どなたなのでしょうねぇ♪

末永く・・ウサペンを楽しみましょうぞw
ワーイワーイ☆


犬田 小文吾 #- | 2014.09.10(Wed) 18:50 | URL | EDIT

コメント返信

>文さん
実は、私が巨躯のうさペンを初めて見たのは、
神撃時代に一緒に遊んだあの日ではありません|ω・)

文さんが、公式のSS掲示板に上げていたSSを見させてもらっていました!
そのときからずっと、うさペンの虜です(*´ω`*)

プリンシバル #yFTYxl4. | 2014.09.11(Thu) 22:37 | URL | EDIT

な・・・なんですってええ@@;

コメントの返信で失礼いたします!><

公式SSを見ててくれたんですって@w@?!
あまりの衝撃!!!!ありがとうございます!

この機会じゃないと教えてもらえなかったかも・・・w

ブログやって、文章で知ることが増え
ゲームの中だけではできない付き合いや
知る世界が広がったなーって思っています。
いろいろありがとう!今後ともよろしくお願いします><

犬田 小文吾 #- | 2014.09.13(Sat) 10:48 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑