ジャイアントの結婚式に出席してきました!

| EDIT

みなさんこんにちは。

この度、所属ギルド「巨躯の極」のサブマスター、犬田小文吾さんの
結婚式に招待されたので、出席してきました!

私としても、バレスの結婚式場に入るのは、初めてのことです。
とってもわくわくしますね(n‘∀‘)η


mabinogi_2014_09_13_012.jpg

!?





20130528061839cc9.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨





え、これ結婚式ですよね(`・ω・´;)

相も変わらず、エリンでの結婚式はカオスにする、というのが最大限のお祝いのようです…w
結婚式の最中も、四六時中ゴーレムの唸り声が響いていましたw

こら!ちょっとは静かにしなさい!



式が滞りなく終了しましたら、みんなで記念撮影です。

mabinogi_2014_09_13_062.jpg

文さんも新郎さんも、とっても素敵でした^^





さて、その後二次会はペッカダンジョンへ。定番ですね。
人間の結婚式とは違って、バレスからペッカへは、二次会で行くにはちょっと遠かったですけど^^;

mabinogi_2014_09_13_067.jpg

ギュウギュウ

この祭壇、もう少し広くしてくれませんかね。





ペッカダンジョンも、これだけの歴戦のジャイアントが揃うと、単なるダンジョン。
サクッとクリアしました。

最後は、ゴーストの体液が大量に手に入ったので、
せっかくなのでアートを作ってみよう…という流れに。

mabinogi_2014_09_13_098.jpg

きれいなハートマークができましたね^^

私はハートマーク製作から外れて、一人こそこそと「オメデトウ」の文字を作っていました。
「ト」「ウ」のあたりで、誰かが気づいて手伝ってくれましたが。
すみません、誰だったかは失念してしまいました><

文字の全体は、私はうまくSSを撮れなかったので、ゆかりんが書かれた、
こちらの記事をご覧ください。
式の様子も動画で撮ってありますね~。

ゆかりん、さすがです(`・ω・´;)




以上、ジャイアントのジャイアントによる結婚式&二次会の様子を、
オレンジウサギがお送り致しました(*‘ω‘*)

mabinogi_2014_09_13_108.jpg

文さん、新郎さん、末永いお幸せをお祈りしております。

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

おおおおw記事ありがとうございまっすw

リンクはらせていただいました!
丸太の絵が。。。サイコーですw

同じことやっても、人がちがうと視点がちがくて新鮮ですね♪
オメデトウの文字はぷりんさんでしたか!
どなたが書いてくれたんだろうと思っていました!
ありがとうございます!チョー嬉しいです!

最後のシメのSSがウサペンダンス・・・さすがw
今後ともイロイロよろしくお願いします!

犬田 小文吾 #- | 2014.09.14(Sun) 20:49 | URL | EDIT

丸太の絵があまりにピッタリすぎて・・・

見た瞬間、ふき出しそうになりましたw
まさしくあんな感じで、みんな式場に突入して行きましたよね(笑)

皆さんホントにSSの撮り方が上手で、感心してしまいます。
視点と位置によって、すごく綺麗に撮れるんですねぇ( ´-`)ノb

自分も『デ』のあたりで気付いて、点々を置いてましたが、
見事にプリンさんと被ってしまって、
逆にご迷惑をおかけしてしまったようで申し訳ないです(;´д`)
『ト』と『ウ』を手伝ってたのは、バレンティンかと思われます(笑)

最後のSSに自分も入れて頂いてありがとうございます~^^

レプン #SFo5/nok | 2014.09.15(Mon) 00:55 | URL | EDIT

コメント返信

>文さん
リンクありがとうございます!
少しでも楽しんでいただけたなら良かったです^^

公式のSS掲示板とかで、ゴーストの体液アートを見ていて、
私もやってみたいなーと思っていました。
ゆかりんの記事を見る限り、うまく文字になっていたようで、ほっとしました。

ボス戦のときは、デミリッチそっちのけで、
ゴーストの体液を拾うことに必死になっていたのは、ここだけの秘密です。

>れぷさん
あれだけの数のジャイアントが、みんな丸太を担いでいる様は壮観でしたねw

文字作成、れぷさんも手伝って頂いてましたか!
迷惑なんてとんでもないです><
バレンティンさんも含め、みんなで作成した結果、
綺麗に「オメデトウ」が表現できたと思います!

最後に、僕と一緒にウサペンダンスを踊っているときは、
だいたいSSを撮られていると思ってください|ω・)

プリンシバル #yFTYxl4. | 2014.09.15(Mon) 20:54 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
