マーリンサークルウェア!

| EDIT

みなさんこんにちは!

以前から、気にはなっていたものの、
お高くてなかなか手が出なかったマーリンサークルウェア。
思い切って買っちゃいました!


merlin_daytime.jpg

早速オレンジに染めて試着してみました。

今回は、ベースカラーをオレンジにするのではなく、
白をベースに、オレンジはサブカラーにしてみました。

まぁ、オレンジ・白・黒といういつもの3色であることに変わりはないんですが(・ω・`)



このマーリンサークルウェア、かなりのミニスカートなんですが、
セクシーというよりも、むしろカッコいい衣装ですね!

これは、ヴァンパイアハンターセットに次ぐお気に入りになりそうです^^

ちなみに、足はアリアサークルブーツ、手はいつものヴァンパイアハンターの手袋、
頭には、見えにくいですが、赤いパールシャインドロップを着けています。

アリアサークルブーツはヒールが高いので、足が長く見えるというオマケ効果付き。



また、この衣装は夜行仕様になっており、
夜になるとネックレスや、(見えにくいですが)バックルのドラゴンの目が発光します。

merlin_night.jpg

これもなかなか、幻想的で素敵ですね。



安い買い物ではありませんでしたが、いい買い物ができたと思います^^

今度はどんな衣装を買おっかな~

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

POST COMMENT


↑