Windowsテーマにマビノギを発見!

| EDIT

mabinogi_2014_09_24_007.jpg

みなさんこんにちは。

今日は、Windowsテーマ「マビノギ」を紹介しようと思います。

※Windowsテーマは、Windows7、Windows8、Windows8.1で使用できます。

まずは、デスクトップ上の何も無いところを右クリック、
またはコントロールパネルから、個人設定画面を開きます。

「オンラインで追加のテーマを取得」をクリック。

個人設定

Microsoftのテーマ配布ページが開きますので、「ゲーム」をクリック。

テーマ

下にスクロールしていくと、マビノギテーマがありますので、「ダウンロード」をクリック。

Mabinogiテーマ

聞きなれた「あの音」が鳴ったら、ダウンロード完了です。



こちらのテーマ、デフォルトでは、壁紙が15分毎に変わるようになっていますが、
壁紙の枚数が7枚なので、一日毎に変わるようにしておくと、
一週間で丁度一周するので、私はこの設定にしています。





それにしても、このテーマにナオの壁紙も入っているんですが、
ナオの目尻の下がり具合が半端ないですね。
私は、昔のツリ目のナオの方が好きだったなぁ…。

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

知らなかった!

良いこと伺いました!
今度やってみます!

・・・って、このスクショどう撮ったんだろう?(謎

犬田 小文吾 #- | 2014.09.28(Sun) 19:23 | URL | EDIT

コメント返信

>文さん
このスクショは、タラのトーナメント会場ですよ~。
寝転んで、頭だけ外に出してみました。

プリンシバル #yFTYxl4. | 2014.09.30(Tue) 22:26 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
