自己紹介など。

| EDIT

この記事は自己紹介を載せています。

prof_pumpkin_20151223003039754.png
プロフィール画像は、お友達のかぼちゃんに描いていただきました!ありがとうございます!

名前:プリンシバル
名前の由来は、私の連れているペット達の名前から、わかる方はわかるかと。
「SALINE02」とか「COUGAR2」とか「OVEREDBOOST」とか。
たまに、英単語の「principal」から、「プリンシル」と勘違いされることがありますが、
私の名前は「プリンシル」です。
「プリン縛る」と覚えてくださいね!

好きなスキル:ウインドブレイカー
カッコいいジャイアントを象徴する、カッコいいスキル。
ネタスキル扱いされることもありますが、ランク1の硬さはかなり役に立ちます。
これがあるとないとでは安心感が違いますよ!

戦闘スタイル:ランス+アトラートル
魔法?錬金術?人形術?なにそれおいしいの?
最近は格闘もよく使いますが、相変わらずINTは2桁です。

好きな色:オレンジ
ブログ名にもあるように、オレンジをテーマカラーにしています。
由来は応援しているJリーグチーム「清水エスパルス」のチームカラーから。

週末、Jリーグがある日は、リアルでもオレンジ一色になってます。
報道では海外サッカーばかり注目されていますが、
自国にプロリーグがある幸せを噛み締めながら、
毎試合の結果に一喜一憂する日々。

とうとうJ2降格となってしまいましたが、
ここからどうするかが大事ですね。
世界3位になったサンフレッチェ広島だって、
J2降格を経験しているわけですから。

私はJ2になっても、変わらずスタジアムに通い続けます。

略歴
2007年…ジャイアント女性実装直後、エリンに生を受ける。
2008年…メインキャラの座を人間から奪い取る。
2010年…マビノギ休止。
2014年…マビノギ復帰、そして現在へ。

スポンサーサイト

Category: 自己紹介

COMMENT

アーマードコアいいよね!
何が由来かと思ってたけど、そこからだったかー。

つが #jfexz/YQ | 2014.07.31(Thu) 22:22 | URL | EDIT

わたしはなにか…されたようだ…

…やるじゃない

デブさんはエイミングホークさんが大好きです。
ガトマシが痛い上に特攻兵器のせいでめちゃくちゃ苦戦した…
LRはレイヴン間の絡みが多くて好きだったなー

デブルファス #- | 2014.09.21(Sun) 13:47 | URL | EDIT

コメント返信

みんな、結構アーマードコアへ食い付きますね!

僕はPS2時代までは、結構やり込んでました。
LRの認定証も1枚持ってます(`・ω・´)

LRから名前取っておいてなんですが、
僕はあんまりレイヴンがしゃべりまくるよりも、
初代や3のような、淡々とした感じのが好きだったりします。

ちなみに、VDはストーリークリアしたぐらいで、
あまりやってないです…。

プリンシバル #yFTYxl4. | 2014.09.22(Mon) 15:20 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
