アイスバケツチャレンジならぬ、アイスカーペットチャレンジ!

| EDIT

こんにちは!

所属ギルドの公認絵師様が、
ピシスの大雪原で、大の字になっている私を描いてくれました!
素敵なイラスト、本当にありがとうございます!

IceCarpetChallenge1.png

ジャイアントの強靭な身体なら、この程度の寒さどうってことないぜ!
なお、人間にとっては凍死しかねる寒さの模様。

隣りでガタガタ震えてるかぼちゃが公認絵師様だよ!


その後の私とかぼちゃ絵師様。

IceCarpetChallenge2.png

(^q^)ジュルル…

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

雪原チャレンジ!

ドーモ、プリン=サン、公認絵師です…(`・ω・´)

果たしてこのチャレンジでジャイは何を訴えることが出来るのか…!?

ジャイにとって雪に埋まるなんぞ温泉につかるのと同じ!
…かどうかはわかりませんが、とりあえずこうなりました( ゚д゚ )
気付いたらすっかりかぼちゃいじりな展開になってますが今後もお付き合い下さいませ…!

りぬりぬ #lYpdORLU | 2014.10.09(Thu) 02:30 | URL | EDIT

何度みてもステキ!

ぷりんさんがっ!

ジャイアントの強靭な身体なら、この程度の寒さどうってことないぜ!

ですってw受け入れたわ!w
2つ目の絵では、雪にめっさ埋まってるのにw
風邪も引く気配もないなんてっw
強いぜぷりんさんw
かぼちゃ食べたら・・かぼちゃが頭に生えるんじゃないかな!
気をつけて!(嘘

小文吾 #- | 2014.10.10(Fri) 00:42 | URL | EDIT

コメント返信

>リムアンさん
初コメントありがとうございます!

温泉ですか…
ザルディンの温泉に浸かるジャイも見てみたいなぁ(^q^)

>文さん
バレス生まれのジャイアントは、
寒さには慣れっこですからね!
雪に埋まるくらい、どうってことありませんよ!

寒さの限界に挑戦したら、次は熱さの限界に挑戦してみようかな(`・ω・´)

ちょっとザルディン行ってきます(^q^)

プリンシバル #yFTYxl4. | 2014.10.10(Fri) 23:12 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
