*いしのなかにいる*

| EDIT

mabinogi_2014_10_10_005.jpg
┏━━━━━━━━━━┓
┃*いしのなかにいる*┃
┗━━━━━━━━━━┛


石の中からこんにちは!

いきなり失礼しました。



いつものように南国水着を着て、いろんなところで寝っ転がっていたら、
いつの間にか石の中にいたので、衝動的に記事を書いてみました。



今年の夏、スイカ割りイベントで実装された南国水着。
それなりに数も出たようですし、持っている方も多いんじゃないかと思います。

そんな南国水着ですが、休憩ランクを数字に上げることによって、
休憩時の姿勢が、仰向けに寝転がるように変化します。

さすが、数字ランクともなると、何が何でも休んでやるという気合いが、姿勢にも表れてます(`・ω・´;)



この「仰向けに寝転がる」ときに、どうもキャラクターの座標が少しずれるようですね。
昔の、パラディンやビーストの休憩のような感じでしょうか。



これを利用して、普段では移動できない場所で寝ることができます。
例えばこんなところとか。

mabinogi_2014_10_10_017.jpg

こんなところとか。

mabinogi_2014_10_10_021.jpg

ちなみに、冒頭の画像は、タラ王城の空中庭園で寝てます。

みなさんも是非、いろんなところで試してみてください^^
普段とは異なる景色が見えたりして、楽しいですよ♪



どこか面白そうなお昼寝ポイントを見つけたら教えてくださいねd(`・ω・´)

mabinogi_2014_10_10_007.jpg


Category: マビノギ

COMMENT

*いしのなかにいる*

どこかで聞いたことがあると思ったらウィザートリィでしたね
なつかしすぎます・・・w

すっぽり壁の中に入れるとは・・・(笑)
エイヴォンで屋根の上に上がれるのは知ってましたが、
いろんな場所で面白い事ができるんですねw

プリンさんウサペンで仰向けに寝てるのが羨ましくて、
昨日寝ぼけながら休憩9まで上げましたよ( ´-`)ノb
自分もあちこち探してみます!

レプン #USldnCAg | 2014.10.13(Mon) 14:13 | URL | EDIT

テレポ失敗…いしのなか…墓石…
ウッ、頭が…

デブルファスあらためデブートン #- | 2014.10.14(Tue) 14:22 | URL | EDIT

コメント返信

>レプンさん
おお!休憩を数字にしましたか!
是非一緒にお昼寝しましょう!

>でぶさん
私は、フレーズは知っているんですが、
ウィザードリィ自体やったことは無いんですよね^^;
トラウマを掘り起こしてしまいましたか…w

プリンシバル #yFTYxl4. | 2014.10.15(Wed) 23:07 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑