HAPPY HALLOWEEN!!

| EDIT

こんにちは!

エリンでは現在、「呪われたパーティーへの招待イベント」が実施中です!

mabinogi_2014_10_23_001.jpg

ログイン画面も、ハロウィン仕様になって、楽しい雰囲気で盛り上げてくれてますね!
あれ、よく見るとこの衣装…透けt


ゲフンゲフン。

さてさて、気を取り直して、ハロウィンイベントです。

前回のアップデート時に、「ハロウィンイベントクルー!?(゚∀゚)」とワクワクしていたら、
まさかの「経験値・ドロップ2倍」イベントで、
まるで有頂天から無間地獄へ突き落とされたような気分でしたが、
ようやく本命がやってきました。



内容としては、簡単に言うと、NPCになりきって、数々のミニゲームをこなしていく、というもの。
こういったRPものは、やっていて楽しいですね。
特に私は、普段は近接一辺倒なので、魔法使いや銃使いといったキャラクターは、なかなか新鮮です。





























「わたし、ベリサ。今、あなたの家の中にいるの…」
mabinogi_2014_10_24_014_edited_small.jpg




















…おや、何か聞こえましたかね。

ハロウィンイベントと平行して、「ハロウィンパーティーボックス」も、期間限定発売中。
この箱から手に入る衣装は、既にハロウィンカラー(=オレンジ色)に染色済みと、
オレンジ魂を持つ自分にとっては、至れり尽くせりな内容。

(ヒタ…ヒタ…ヒタ…)

また、街中でもオレンジ色の衣装を見かけることが多くなりましたね。
非常に喜ばしいことだと思います^^

(ギイィ…)

それにしても、なんだか寒くなってきましたね。



































「わたし、ベリサ。今、あなたの後ろにいるの…」
mabinogi_2014_10_22_029_edited_big.jpg

(追記は削除されました)

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

POST COMMENT


↑
