カニさんの底力!

| EDIT

こんにちは!

みなさんは、ペットの「カニ」、持ってますか?
種類としては、「スナガニ」と「紅葉ワタリガニ」の2種類がいますね!

こういう、戦闘では役に立たないけど、一風変わったスキルを持っているペットって、私は大好きです!

今回は、そんなカニの底力を紹介しようと思います^^


mabinogi_2014_11_30_013.jpg

どーん!

私はこれを試すまで知らなかったんですが、
ペットのカニの「泡」スキルは、対象が変身中でも可能なんですね。

例えそれが、通常のプレイヤーキャラクターよりも遥かに大きな、ギブネンであったとしても!
別の泡に入ってる方々(変身していません)と比べると、その大きさがわかると思います!

ギブネンさんの貴重なM字開脚シーンを頂きました(*ノωノ)キャ









お次はこの方!

mabinogi_2014_11_30_084.jpg

どうも。G8ではお世話になりました(`・ω・´)ゞ
ブルードラゴンのレガトゥスさんです!

カニさんの泡はこんなにおっきな人(?)まで飛ばせるんですね!

これ、カメラ目いっぱいズームアウトしてると思うんですが、
それでもぎりぎり収まるかどうかといったところ!



みなさんも、影ミッションの終わりに話題がなくなったら、カニの泡で遊んでみてください!
きっと楽しいと思いますよ!



オマケ

今話題沸騰の服、「うさぎパーカー」を、
フレンドの葉月夕菜さんに試着させて頂きました!

mabinogi_2014_11_30_001_edited.jpg

これはいいものだ!
ジャイアントが着ても似合いますね!
撮影時間が夜だったので、色が暗めになってしまったのが残念ですけど><

うおー、お金貯めるぞー!
スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

POST COMMENT


↑