レベル100達成!

| EDIT

mabinogi_2014_12_28_007.jpg

こんにちは!

未だ取得してなかったことを、意外に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回、ついに「レベル100達成ジャーナル」を取得しました!


先日のアップデートで販売開始した「サンタクロースのクリスマス靴下」。
新規衣装が手に入るかもしれないということもあり、
大量に購入した方もいるのではないでしょうか。

私も、スノークリスタルウサギコートが欲しかったので、結構な数を購入しました。
すると自然と貯まって行くのが、影ミッション用のシャドウクリスタル!
これを、普段Todayミッションに行くときにガンガン使っていたところ、
まさにレベルがうなぎのぼり!今回のレベル100ジャーナル達成に至りました!

また、レベルが高くなってくると、毎日の採集クエで手に入る
「経験値上昇の黄金の実」が効いてきますね。
現在のレベルに関わらず、一律で25%の経験値が手に入るので、
高レベルでは非常においしいです(^q^)

ちなみに、レベルはガンガン上がってますが、
最近APは全然使っていないので、貯まりすぎてもうすぐ1000になります(^q^)
修練がねー、追いつかないんですよねー…;

でも、スキルトレーニングの印章を使ったら負けな気がする。
修練を必死でやるのも、マビノギの楽しみの一つですしね!

ひとつひとつ、こつこつ進めていきますよー!



さて、今年のブログの更新は、本記事が最後になると思います。
来年も、「橙色の巨人」をよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

POST COMMENT


↑
