帰宅前→帰宅後

| EDIT

海水浴客

海水浴客2


海水浴客3

海水浴客4






…次の臨時メンテでは、きっと直るよね…?

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

こういう不具合久しぶりだよね

アイテムロストは基本的に鯖落ちが原因。意図的にリログしていれば、ほぼ防げる。
とは言っても、いつ鯖落ちするかわかったもんじゃないから困るんだけどね。

対策するには他キャラとアイテムの取引をしないこと。ペットに入れる等含めてね。

まぁ、動かないことが最も安全で確実なのは確か。

つが #jfexz/YQ | 2015.01.09(Fri) 14:39 | URL | EDIT

ほぼ全チャンネルにディオ様がいるのはヤバイよね

蛍 #- | 2015.01.09(Fri) 16:21 | URL | EDIT

コメント返信

>つがくん
ふむふむ、なるほど(・ω・´)
つがくんのコメントを見て調べてみたら、
ペットとキャラのインベの保存タイミングの差がどうこう…

とりあえず、僕はよく着る服は全部シモンカバンに入れてるので、
掴んだまま落ちないかぎりは大丈夫かなぁ(・ω・´;)

しばらくは着替えないでいよう…。

>蛍さんっ
結局今日も直らなかったみたいですね…(・ω・;)
イベントとかそういうのよりも、ただ今は、
「普通にプレイがしたい」。ただそれだけです。

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.01.09(Fri) 23:06 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
