シープウィンターセーラー服獲得!

| EDIT

こんにちは!

昨年、12月10日から始まった、『出席王をめざせ!』イベント。
先日、このイベントの目玉アイテムである、『シープウィンターセーラー服』を獲得しました!


早速、オレンジに染めて試着してみましたよ(n‘∀‘)η

mabinogi_2015_01_11_040.jpg

もこもこして暖かそうです(*´ω`*)
しばらくはこの服を着て過ごそうかな~♪

頭装備には『シープウィンターセーラーキャップ』という、羊の耳がついた
カチューシャを受け取ることができるのですが、
セーラー服ということなので、メガネと合わせてみました(`・ω・´)

この衣装を初めて試着したとき、サブマスが言った一言
「その位置に鈴が付いてると…ドラ○もんぽい(^q^)」

…言われてみれば、そんな風に見えなくもないかなぁ(・ω・´;)

mabinogi_2015_01_11_047.jpg

ちなみに、座るとカバンが逆さまになっちゃいますのでご注意くださいw

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

POST COMMENT


↑
