アドゥニエルが無理矢理気球に乗ると、こうなる

| EDIT

mabinogi_2015_01_24_018.jpg

これでも墜落しない気球…エリンの気球は100人乗っても大丈夫!ですね(・ω・´)


ということで、現在『子爵』ESを求めて、
気が向いたときに気球に乗っています。

もしお暇な方いらっしゃいましたら、ご一緒しませんか(`・ω・´)
一日クエにもなっているので、冒険家の印章ももらえますよ!


近況報告など。

交易で、ようやく象さんが使えるようになりました。

mabinogi_2015_01_24_009.jpg

積載能力半端ないですね!
でも馬車よりは足が遅いので、一長一短でしょうか(・ω・`)
交易品の価格と距離を見て、象がいいか馬車がいいか、よく考える必要がありそうです。



料理人になってみました。
ゴードンに指輪プレゼントという名のテロを行い、
秘密商店からスキル本をすべて買い占め。
ランクCまで上げてみました。

ランクCの修練内容を見てみると…

mabinogi_2015_01_25_002.jpg

「おいしそうに煮込んで作った理(ことわり)を食べてみる」

(・ω・`)





こと-わり【理】

①[名]
1.物事の筋道。条理。道理。「彼の言葉は―にかなっている」「盛者(じょうしゃ)必衰の―」
2.わけ。理由。「いみじう―言はせなどしてゆるして」

②[形動ナリ]
1.当然であるさま。もっともであるさま。「いかで都へとたより求めしも―なり」

Category: マビノギ

COMMENT

気球ご一緒するする。いつでも。

理を煮込んで食べるか、料理は奥が深いな…

つが #- | 2015.01.27(Tue) 07:50 | URL | EDIT

コメント返信

>つがくん
理をコトコト煮込んで食べることで、
料理の真髄を理解できるように…なるかもしれない。

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.01.27(Tue) 23:08 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
