徒然なるままに

| EDIT

ネタがないので、保存してある最も古いSSを貼ってみる。


mabinogi_2006_04_08_002b.jpg

『紅月』が私です。
これは当時所属していた弓師専門ギルドで、アローリボルバーの8Pをとるために、
複数PTに分かれてアルビ中級を周回しているときのSSですね。
当時はアルビ中級といえば、4人フルPTで行っても相当苦戦し、
場合によっては全滅していたような気がします。

才能によってミレシアンの能力は大幅に増加しました。
私は買っていませんが、ドラゴンペットによるごり押しも可能になりました。

ですが、今ってこうして、みんなで協力して、死にまくりながらもなんとかクリアするような楽しさが薄れている気がします。

あるといえばペッカ上級でしょうか…。
でもあそこは複数タゲになりすぎて、結局個々が必死に戦ってるだけなんですよね。

…そうだ、ペッカダンジョンにハードモードを追加しよう(゚∀゚)

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

POST COMMENT


↑