ギルガシ!

| EDIT

mabinogi_2015_03_21_021.jpg

みんなで使徒ギルガシ討伐に行ってきました!

私はギルガシは初挑戦です。
前情報も何も入れてないので、右も左もわからない状態での参加です!


入ったら、すぐに戦闘が始まりました。
なんか前座みたいのがあるかなーと思ってたので、少し慌てました(・ω・´;)
とりあえず突撃!

mabinogi_2015_03_21_022.jpg





わらわらとギルガシに群がるジャイアント。

mabinogi_2015_03_21_042.jpg

吹っ飛ばされるジャイアント。

mabinogi_2015_03_21_100.jpg



また、この日の天気は晴れ時々岩でした。

mabinogi_2015_03_21_083.jpg

mabinogi_2015_03_21_087.jpg

痛い!



あとでWikiで調べたら、この攻撃は鉱物流星雨というそうですね。
なんですかそのペガサス座流星群みたいな名前…。
無駄に語呂がよくて素敵じゃないですか。



戦闘終盤には、ギルガシに高い高いをしてもらいました。

mabinogi_2015_03_21_154.jpg

普段、人を肩に乗せることはあっても、自分が持ち上げられることはありませんからね!
なかなか新鮮な体験でした。



結局、制限時間内にギルガシのHPを削りきることはできず、
今回のレイドミッションは失敗に終わりました。

mabinogi_2015_03_21_168.jpg

なんだか別ゲームをやっているような気がしたのは正直な感想ですが、
みんなで集まってわいわいやるにはいいですね!

一緒に参加したみなさん、また機会があったらよろしくお願いします!





<オマケ>

mabinogi_2015_03_21_175.jpg

  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


Category: マビノギ

COMMENT

イイ写真だ!

流星雨の瞬間ってこんなになっているんですね@w@
掴まれているプリンさんのスクショも決定的な瞬間。。。

そういわれれば別ゲームのようでしたw
また行きましょうね♪

ネコ耳かわええ(はぁと)

小文吾 #- | 2015.03.22(Sun) 21:24 | URL | EDIT

コメント返信

>文さん
ファンタジーライフどこ行った?て感じでしたねw
今度こそクリアーしたいですね!

ネコ耳は、これちょっとわかりにくかったかと思うんですが、
ログイン画面で耳が動いてるんですよ。
見た瞬間、思わず( ゚д゚)←こんな顔になりました。

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.03.23(Mon) 22:57 | URL | EDIT

・x・

たかいたかいはこわいでち!!!;x;そして初カキコ!!!・x・bb

セス #- | 2015.03.24(Tue) 00:02 | URL | EDIT

コメント返信

>セスさん
コメントありがとうございます!
私はたかいたかい楽しかったです(^q^)
ジャイアントの強靭な肉体は、ギルガシに放り投げられようともビクともしない!

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.03.28(Sat) 11:15 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
