農場にラデカができたよ!

| EDIT

タラの銀行でアルバイトを受け、
見ず知らずの人にささやきを送りまくってきた成果です!


mabinogi_2015_03_29_016.jpg

大きな一本杉の横に設置してみました。
はしごもかけて、準備完了!



mabinogi_2015_03_29_021.jpg

近くで見ると、かなり大きなことがわかります。
早速乗ってみよう!



mabinogi_2015_03_29_034.jpg

(・ρ・)お~

mabinogi_2015_03_29_029.jpg

視点が高くなるので、農場全体を一望できます。
我ながら、結構いい雰囲気の農場じゃないかな!



ラデカは、編集モードで乗ることができる人を
「農場主人のみ」「農場友達」「ギルドメンバー」「誰でも」
と選択することができます。

既に農場入場時点で「農場友達」と「ギルドメンバー」に制限しているので、
「誰でも」にしても問題はないのですが、
なんとなく入場制限と同じ「農場友達」と「ギルドメンバー」に設定しました。

そして、早速ギルメンをご招待!

mabinogi_2015_03_28_203.jpg

二人仲良くラデカを満喫!
もう一人いらっしゃったんですが、どうやらラデカの定員は二人までのようですね。

詰めればもう一人座れそうですけどね(^q^)



さて、ラデカは農場レベル11で設置可能になりますが、
更に農場のレベルが上がり、レベル15になると、赤色のイウェカも設置できるようになります。
ですが、ジャイアントの農場の場合、色合い的にもラデカの方が合いますね。

mabinogi_2015_03_28_169.jpg

まだ設置したことのない方は、是非設置してみてください!


Category: マビノギ

COMMENT

ラデカ設置、おめでとうございます!

自分もお気に入りで、ちょっと退席する時
農場でラデカに座らせてたりしてます。
戻ってきた時、たまに某ギルメンが座ってたりしますが(笑)

銀行バイトは人見知りの自分には無理だったので
露店で買いました^^;
自分の農場は神社っぽい部分を除いたら
ただの生産広場みたいになってるので、少し考えないとなぁ・・・w

レプン #SFo5/nok | 2015.03.30(Mon) 16:32 | URL | EDIT

コメント返信

>レプンさん
かぼかぼしいあの方ですか!?
畑にかぼちゃ、頭上のラデカにもかぼちゃ…(・ω・´;)ゴクリ

銀行バイトは案外快く応じてくれますよ~。

…1回だけ、最初はささやきが届いていたのに
返事が無いまま途中で「相手が見つかりませんでした」
となったときは心が折れかけましたが…(;ω;`)

※相手がログアウトやch移動をするとこうなります。

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.03.30(Mon) 22:42 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
