ランスチャージランク1達成!

| EDIT

mabinogi_2015_03_29_062.jpg

やったー!ランスチャージランク1達成したよー\(^o^)/


これでランス系統の3つのスキル、すべてがランク1になりました。
ようやく、一人前のランサーになれたかな?

mabinogi_2015_03_29_064.jpg

mabinogi_2015_03_29_065.jpg

mabinogi_2015_03_29_066.jpg

ランスマスタリとランスカウンターは、修練を意識しなくてもAPさえあれば
ぐんぐんランクアップしていきましたが、ランスチャージの修練はそれなりにキツかったですね(・ω・`;)

数字ランクになってくると、だいたいのランクで
「強い敵を数百体」倒すことを求められます。

幸い、私はまだそれほどCPも高くなく、素の状態でライオンがStrongなので、
修練自体は簡単にできましたが、CPが高い人は大変そうですね…;

mabinogi_2015_03_29_053.jpg





さて、スキルランク的に一人前のランサーになったら、
次は装備も一人前にしないとですね。

ランサー憧れの槍といえば、デモニックスケールアイランスか
ラングヒリスボーンブレイカーでしょうが、
後者は材料からしてぶっ飛んでいるので、デモニックスケールアイランスを目指そうと思います。

多分お金を貯めれば完成品を買えるのでしょうが、
やっぱりこういったものは安易にお金で解決したくないですね。

作成は誰かお友達にお願いするとしても、材料は自分で揃えたい。
ということで、ロードミッションを攻略する際は、是非お声掛けください!

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

おめでとうございます!

ランスチャージは長いクールタイムと強さが絡む修練で大変ですよね。
あとAPもかなり消費したような...
なので自分は才能マスターギリギリの3までアントレしてしまってます^^;

デモニック装備は図面と材料の入手が辛そうですねぇ
見た目も含めて魅力的なんですけどね~・・・
自分は素材が中々貯まらなかったのと、
その後のロードミッションを円滑に進行できるように(実際できてませんけどw)
財産はたいてハンドルを買ってしまいましたが^^;

ロードに行く時、メンバーが足りなかったりしたら
人数合わせに誘ってくださいな( ´-`)ノb
年中GPとAPが足りないので喜んで参加させていただきますw

あと、いつの間にかロード証が250枚くらい貯まってるので、不足してたら言ってください(笑)

レプン #- | 2015.04.02(Thu) 16:00 | URL | EDIT

コメント返信

>レプンさん
クールタイムの間、少しだけでも休憩を挟むのが、
スタポ消費量削減の秘訣!

レプンさんのハンドルは購入品でしたか~。
一体いくらしたんだろう…(・ω・´;)ゴクリ。

ロード証は、まだ神撃の巨人だったころ、
初めてロードに行くときにレプンさんからもらったものが
まだ数十枚残ってますb(記憶違いだったらスミマセン)

お時間あるときに一緒に行きましょう~

プリンシバル #rkLTpUAI | 2015.04.03(Fri) 22:22 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
