お花見!

| EDIT

FROSTGIANTさんのブログ「やっぱりジャイだね!」のトップ画像が桜になっていたので、
マビでもお花見がしたい!と思って桜の咲いている場所を探してみました。

そしたら、一箇所ありました!いつでも桜が咲いている場所!


mabinogi_2015_04_06_039.jpg

Nekojima。そう、日本独自マップ、ネコ島です。









もはや行き方さえ忘れてる人がいそうな程存在感が希薄なネコ島。
行くためには、これまた誰もが忘れているであろう、ケアン港のシェナンにお願いします。

mabinogi_2015_04_06_002.jpg

シェナンに、「ボイトの神秘の地図」のキーワードで話しかけ、船を借ります。
そして、何故か毎回難破する船に乗って、ネコ島に到着。

mabinogi_2015_04_06_036.jpg








さて、ネコ島のどこに桜が咲いているか、ですが、
ほこらの下、公演場をぐるっと囲うように、たくさんの桜が植えられています。

Nekojima.jpg

早速行ってみるよ!



































mabinogi_2015_04_06_066.jpg

(・ρ・)お~

これは素敵ですね!
常に桜の花びらが舞い落ちてきていて、とてもロマンティックです(*′▽`*)












早速ギルメンを呼んで、二人で少し遅めのお花見をしてみました(*‘ω‘*)

mabinogi_2015_04_06_112.jpg

いつもは単なるステータスブースト用のフェスティバルフードがイイ感じですね。
これなら、花より団子な人も満足できるかな?





リアルでの桜は、この雨ですっかり散ってしまうと思うので、
エリンでのお花見なんてのもいいんじゃないでしょうか。


Category: マビノギ

COMMENT

ご紹介ありがとうございます(>∀<)ノ

桜の場所、猫島だったのですねw
確かにありましたw
実はもやもやしていましたのでスッキリしましたw

ありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

FROSTGIANT #- | 2015.04.09(Thu) 11:23 | URL | EDIT

コメント返信

>フロさん
そういえば恋咲島にあったような…?と思って、
同じマップ使いまわしのネコ島ならあるだろうと行ってみたらありましたw

もやもやが解消されてよかったです(・ω・´)

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.04.09(Thu) 22:47 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑