マスターリッチが倒せない

| EDIT

mabinogi_2015_05_02_006.jpg


気がついたら同じ試練ばかりプレイ

そしていつも同じ場所で死ぬ

諦めずにマスターリッチに挑戦するけど、すぐにフルボッコにされるよ

フレンジーがあれば楽に倒せると聞いたけれど

何回やっても何回やってもマスターリッチが倒せないよ

あの炎何回やっても避けれない

後ろに回って殴り続けてもいずれはFBLに飛ばされる

ポーション連打も試してみたけど中毒状態じゃ意味が無い

だから次は絶対勝つために僕はエリクサーだけは最後までとっておく

スポンサーサイト

Category: マビノギ

COMMENT

。゚(゚´Д`゚)゚。

プリンさんの頑張っている姿に感動して涙を流さずには、いられません。
マスリさんのライフ半分まで削れてるやありませんかぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

自分もマスリが倒せず、その先に行けません。
自分は『当たって砕けろ』『猪突猛進』なので、特に作戦も無く
あっという間にダンバに送られてしまいます。

『作戦』『火力』『高ランクスキル』…倒せている人達が持っているものを知りたい…(;´Д`)

久しぶりに越えられない壁にぶち当たったイベントです…。

小文吾 #- | 2015.05.04(Mon) 19:48 | URL | EDIT

コメント返信

>文さん
いつもはPTメンバーのみんなに助けてもらってましたが、
ソロでやるとマスリがこんなに強かったと思い知りました;

ちなみに、私も特に作戦はありません。
野獣化して半神して、イクリプスオブウィングスを使って防御を固めて、
ひたすら殴り合ってるだけですよw

そう、後ろに回って殴り続けて…

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.05.06(Wed) 20:37 | URL | EDIT

頑張って!

プリンさんへ差し出がましいですがやっぱりフレンジが一番楽かもしれません防御壁ランク上がるとそこから攻撃できるんですが
あの炎は氷属性着けてるんですよね少しは違うかと
プリンさんなら絶対できます頑張って下さい、
*参考になるかわかりませんが私のブログにアップしてます。

awsg #eAjdDaAA | 2015.05.07(Thu) 05:00 | URL | EDIT

コメント返信

>あうさん
コメントありがとうございます!

フレンジーも防護壁もロクに上げてないので
肉弾戦で倒しました(^q^)

記事にしましたので、よければそちらもご覧ください!

プリンシバル #yFTYxl4. | 2015.05.12(Tue) 22:59 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑
